スポンサーサイト


大崎 28 (15-16, 13-15) 31 車体

ninnm.jpg

車体開幕戦勝ちました!!大崎 28 (15-16, 13-15) 31 車体

開幕戦の勝利は5年振りですかね?

嬉しかったですね。

選手の皆さん全員が素晴らしいプレーでした。

エース門山選手は、ここ1番で必ず得点を取ってくれました。

坪根選手は、流れを呼び込むナイスセーブ。素晴らしかった。

画像の銘苅選手のファンはどこの会場へ行っても沢山車体を応援してくれます。

銘苅選手がハンドボールを広めようと努力している賜物ですね。

さすが、銘苅選手です。

昨日試合後も「あっ!カズさん応援ありがとうございます!」と

爽やかな笑顔で言ってくれました。

いつまでも、好青年の銘苅選手でした。
スポンサーサイト
コメント

もう2勝

応援お疲れ様でした。もう2勝です。昨シーズンのことを考えると、素直にうれしい。ありがとうございます。
来週も期待です。

勝ちはいいですね。

2連勝。いいですね。
記事にも書きましたが「どこのチームが勝つか?」
わかりません。実力伯仲してますよね。
この2連勝は素晴らしいです。

No title

ですよね。
最高です。

今年こそですね。
選手の皆さん頑張ってますから。

剣道マスクパパさん、ありがとうございます。

剣道マスクパパさん、ありがとうございます。
しばらくブログを更新出来ずにすいませんでした。
マイペースではありますがまた、更新していきますのでよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

