スポンサーサイト


大同さんに勝てませんっ!

トヨタ車体BFスコウレルズ29−34大同フェニックス
愛知県国体の予選結果です。

暑かったです。
応援してても倒れそうなぐらいでした。
そんな中、選手がベストをつくして試合に望んでくれましたが
負けてしまい残念に思います。

応援は、半年ぶりですが、応援団としては納得の行く
出来でした。
開始直前のエール。我ながら「完璧」に決まり機嫌よく
応援が出来ました。

協力して頂いたkazucoさんとNさんありがとうございます。
Nさんは、今回の応援でハンドにハマリらしです。
(アリ地獄くらいますよ!!)

次回は、9月の日本リーグまで応援はありません。(予定)
沖縄で決勝まで進めば急遽はあるかも!?

愛知県国体予選へ遠方からお越し頂いた人ありがとう
ございます。
そして、残念ながら会場に来れなかった人、「念」を送ってくれて
ありがとう!!
末永くトヨタ車体スコウレルズをよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント

皆さん、お疲れ様でした!

kazuさま、はじめ応援団の皆様、お疲れ様でしたぁ!kazukoさんにくっついて初ハンド見学+応援体験経験のnaruです。試合は残念な結果でしたが、ハンドボール、スコーレルズに、kazuさんのコメント通り、ハマってしまいました(^^)。これからもスコーレルズを応援していきます!!

ようこそ!naruさん。

暑い中、応援ありがとうございます。
日本リーグも9月から開催されます。
深く深くハンド「アリ地獄」に嵌って下さい。
これは、冗談。
無理せずにマイペースで応援して下さい。

新しいサポ。今日出来ました。
ようこそ!!naruさん。

お疲れ様でした

熱の入った応援、お疲れ様でした~。
場は違えど、私も応援してました。(時々柵に張り付いて見入っていましたが・・・)
ほんと、残念でした。でも、いい試合でしたよ。

リーグ戦、昨年はスコウレルズの試合は2試合しか観戦してませんが、今年はもっと観戦するぞと、気合入れてます。
よろしくお願いします~!

ももさん、応援お疲れ様。

あの暑い中では、応援は難しかった
でしょうね。でも、応援してくれてた様ですね。
ありがとうございます。

リーグの地元戦へは、是非お越し下さい。
応援よろしくお願い致します。

残念でした、でも病みつきです。

Kazuさん、応援団のみなさんと一緒に応援できて、楽しかったです。ありがとうございます。
 早く、シーズンが来ないか待ち遠しいですね。でも、やっぱりハンドは冬だと思いました。土曜日はペット500×4を飲み干したのに夜体重計に乗ったら、▲1キロでした。凄いダイエットです。
 Naruさんもハンドにはまり、知り合いの輪も広がったし、充実した一日でした。また、応援に加えてくださいね。

気合の入った応援でした。kazucoさん

kazucoさん、ありがとうございました。
応援のお手伝い。
結構、ハマリますよね。

また、ヘルプを出す日が多くあると
思います。その時は、よろしくお願い致します。

ハンドの応援は面白いですよね。

お疲れ様でした!!

応援を見てて、スゴイな~!!と思いました!!
さすが、kazuさんです☆☆
「魂」そのものでしたよ!!
私も、ももさん同様、時々柵に張り付いて応援していました。
試合は残念でしたが、初の愛知上陸、とても楽しかったです!!

応援誉めて頂きありがとう。あいさん。

あいさん、暑い中お疲れ様でした。
誉めて頂きありがとうございます。
これからも、「魂」の応援を続けます。

kazuだけでは無く応援団全員「心の入った」
素晴らしい応援が出来たと思います。

リーグが、始まりましたら応援に来てください。

お疲れ様です!

本日、愛知から帰って参りました!
kazuさんの応援、気合が入っていて、すごかったですよ!!
選手と一緒に立ち続けての応援、ご苦労様でした。
結果は残念でしたが、またこれから沢山試合ありますし、頑張ってくださいね^^
また、仲間と一緒に応援にいきます!

No title

土曜日、行ってきました。
体育館、暑かったですね。

約10年ぶりの大同町駅は見違えるほどきれい
になっていて驚きました。

負けましたが、接触プレーではトヨタ車体の選
手がへっちゃらなのに、相手が痛んでいた場面
が多かったですね。フィジカルトレーニングの差
でしょうかね?

あと、選手を入れ替えても、遜色なく試合が進
んでいたのを途中で気がつきました。

次、トヨタ車体の試合を見ることができるのは
日本リーグの開幕戦です。
待ち遠しいです。

試合後のエールの交換、大同応援団の学生さん
、トヨタ車体応援団のほうを向いて、最後まで見て
いたのには感心しました。

ありがとうございます。ひろママさん。

ひろママさん。応援ありがとうございます。
車体の試合前では、お話する時間が無くて
残念です。
応援誉めて頂きありがとうございまいた。
日本リーグの会場でお会いできる事
楽しみにしています。

た さん、コメントありがとうございます。

残念な結果でした。
た さん、暑い中の観戦お疲れ様でした。

大同さん、ハンドも強いし、応援も日本一です。
大同応援団さんは、マナー・礼儀も素晴らしい。
エールに対して「ビシッ」と立って最後まで
こちら方を見てくれたました。
気分良く応援を締めくくれました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

