スポンサーサイト


藤田選手の獰猛Tシャツ 出来ました。

doumouusi.jpg
藤田選手応援のの獰猛Tシャツ出来ました。

後ろには「獰猛」。常連のkazucoさんが習字の先生に頼み書いてもらったそうです。

前には「untouchable a vicius」に藤田選手8番を重ねた文字をプリントしています。
(これは、藤田選手の要望です。)

左袖には薩摩の十文字。これは、kazuの案です。

我ながら藤田選手のイメージにあったTシャツが出来と思います。

藤田選手も喜んでくれました。

皆さんもどうでしょうか?


Tシャツの色・文字の色は選べます。

黒にピンク文字は女性向きですかね。


スポンサーサイト
コメント

獰猛

獰猛Tシャツと勝ってに名前をつけてしまいました。
早く、藤田選手の雄姿見たいですね。

企画、準備にかかなり時間がかかってしまいましたが完成して良かった!早く応援したいですねー。

kazuco さんありがとうございます。

kazuco さんありがとうございます。
藤田選手も喜んでくれてました。
早く試合で応援したいですね。

No title

イメージどおりです。

素晴らしいと思います。
藤田選手の前で攻撃する選手。

嫌だろうなぁ。

剣道マスクパパ さん、壁ですね。

獰猛藤田選手は、車体の壁。

簡単には抜けませんよ。

強いです。藤田選手。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

