スポンサーサイト


2位!おめでとう。「ゲッツボ」

tugetutu.jpg
高松宮記念杯 第1回全日本社会人ハンドボール選手権大会

決勝リーグ 3試合目

車体29対28紡織

勝ち!!

2位です。おめでとうございます!

真夏の大会で選手の皆さん・スタッフの皆さんお疲れ様でした。

会場で車体を応援してくれたサポの皆さん、各地から函館に向けて

熱い「念」を送ってくれてサポの皆さん、ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント

社会人選手権

このところの指定席ですね。
さあ、次は、リーグまで待ちますから、なでしこJAPANのようにGoooo!!!!

No title

おめでとうございます!!
2位素晴らしい結果ですよね
今度は1位を!!!

No title

素晴らしいです。

さぁリーグでは優勝貰いましょうね。

坪根選手良い笑顔です。

kazucoさん、1敗からの

kazucoさん、1敗からの2連勝に今回は
価値があると俺は思います。
リーグも土・日曜日連続試合が多いです。
連敗は、いけません。
切替えも大切ですよね!!

Mさん、2位頑張ってくれました。

Mさん、2位頑張ってくれました。
大同には、敗れてしまいましたが、大崎・紡織に
連勝。「ん?今年は違う!」と他のチームに
思わせたのではないでしょうか!!
優勝!出来ます。必ずね!!

剣道マスクパパさん、優勝見たい!

剣道マスクパパさん、優勝。
出来ますよ。今年こそ!
選手を信じて応援していきましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

