スポンサーサイト


大同 29 (15-17, 14- 9) 26 車体

sinsin.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

高松宮記念杯 第1回全日本社会人ハンドボール選手権大会

決勝リーグ

大同 29 (15-17, 14- 9) 26 車体

残念な結果となってしまいました。

しかし、まだ、2試合あります。

残り2試合をしっかり勝利してほしいと思います。

最後まであきらめないのが「トヨタ車体 ブレイヴ キングス」だと

思います。

サポの皆も函館まで「念」を送って下さい。

俺も、「熱い念」を飛ばします。
スポンサーサイト
コメント

暑い暑い熊本から

熱い念 飛ばしてますよ~(>_<)

今日は大崎さんに必勝だ!!!!

No title

そうです。
これからです。

これから反撃開始です。

選手の皆さん頑張って下さい。

陽子さん、熱い「念」ですよね!

会場で応援できなくても車体サポの
武器は「念」です。
必ず選手達に届いています。
明日もよろしくお願いします。

剣道マスクパパさん、諦めません!

車体サポは「諦めません!」
そうですよね。剣道マスクパパさん。
明日の紡織さんに勝って結果を待つのみ!
勝て!車体!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

