スポンサーサイト


第63回 国民体育大会 愛知県予選会(本日の結果)

ou.jpg
スコウレルズ42対20愛知教員(RIEさん速報ありがとうございます。)

勝ちました!!
明日は、決勝戦です。

応援の服・太鼓の張りチェック・チアホーン・チアステック
すべて準備完了。
明日は、思い切り応援するぜ!!

皆さん、kazuと共にスコウレルズを応援して下さい。
思い切り応援して選手達の後押しを!!
皆さん、kazuの周りに集合です!!

(オフェンス時)
1本コール
レッツゴーコール
車体コール(ディフェンス兼用)

(ディフェンス時)
ディフェンス1本 守って速攻
ディフェンス1本コール

(パワープレー時)
ワッショイコール

明るく・楽しく・そして熱烈に!!
【どんな展開になろうと最後まで応援を続ける!!】
共に、楽しみましょう。

7月19日(土) 大同工業大学石井記念体育館 14:00 スローオフ
13:20頃から応援練習開始。
遠慮なく入って来て下さい。


スポンサーサイト
コメント

ひとりごと

新幹線のきっぷ購入済み。
後はあすの出発を待つのみ。
内緒にしておけばよかったかな~

決勝!!

楽しみです!
体育館の場所がいまいちわかりませんが、何とかなるかな・・・。

しずかなおやじさん!黙っては・・。

しずかなおやじさん。こんばんは。
あ~あっ。言ってしまいましたね。
しずかなおやじさんでは、黙っている事は
不可能だと思います。(笑)
明日は、おもきり応援しましょう!!

ももさん!大丈夫だと思います。

大同工業大学さんを目指せば
大丈夫ですよ。
必ずたどりつくと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

