スポンサーサイト


崎前選手が決めてくれる!!

2.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

苦しくなったら崎前選手が決めてくれるぜ!

実業団もここ1番では、崎前選手が華麗に決めてくれますよ。

身体もかなりスリムになりキレも抜群。

全日本への返り咲きも是非お願いしたい選手です。

崎前選手、優勝ですよ!!
スポンサーサイト
コメント

No title

いよいよですね。
目指せ!優勝!!

No title

かっこいい!!
優勝目指して頑張ってくださいね!

No title

当然ですよね。

全日本に返り咲く。
良い感じですね。

佐々木選手と崎前選手。
タイプ違いますから良いですよね。

優勝って本当に見えて来た感じです。

崎前!!

うーーん、良い写真です。
活躍が伝わってきますね。函館でも爆発してください。

M さん、函館に「念」を!!

Mさん、函館に向けて熱い念を送って下さいね。

俺も、函館の気温が上昇する程の「念」を送ります。

工事標識、はじめまして。

工事標識さん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
崎前選手はかっこ良い選手だと
kazuも思います。

今度とも、車体の応援をお願いします。

剣道マスクパパさん、全日本です。

剣道マスクパパさん、崎前選手は全日本に
行くべき人ですよね。
必ず、返り咲きをしてくれると思います。

kazucoさん、画像素晴らしい。

kazucoさん、専カメさんの画像素晴らしい
ですよね。
専カメさんもハンドボールが大好きだから
素晴らしい画像を撮影出来るんだと思います。

毎回、専カメさんには感謝しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

