スポンサーサイト


藤田夫妻です。

fufusai.jpg
画像は藤田夫妻です。

ご存知車体の「守護神」藤田選手。

コートの無いでは「獰猛」と化す藤田選手ですが、家族となると

優しい笑顔の持ち主。

奥様も名門の大学でハンドボールをさせていたそうです。

お二人さん素敵な夫婦です。

さて、全日本実業団も目の前です。鉄壁DFで車体に勝利を!!

そして、kazuの大好きな豪快な速攻シュートを連発だ。


このブログの常連kazucoさんと共に、「獰猛Tシャツ」を作成中。

完成したらここで紹介させてもらいます。
スポンサーサイト
コメント

お待ちいただいています

獰猛Tシャツの完成がおくれています。申し訳ありません。13日くらいには完成かと思います。
納品されたら、連絡します。

No title

久々のコメントです
藤田選手の笑顔本当に優しいですね。
試合でのまた違った表情も楽しみにしています!

No title

藤田選手は背中です。

後ろから拝見するのが大好きです。

でかい背中ですよ。

キーパーは安心でしょうね。

kazucoさん、楽しみです。

kazucoさん、13日が楽しみです。
出来ましたらすぐにご連絡下さい。
お待ちしています。

Mさん、久しぶりです。

Mさん、久しぶりです。
元気していますか?
藤田選手大変いい笑顔ですよね。
「良いパパ」してると思います。

剣道マスクパパさん、さすがですね。

剣道マスクパパさん、さすがですね。
良いところを見ています。
藤田選手の大きな背中頼もしいです。
DFの要。相手は「たまりませんよね!!」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

