スポンサーサイト


fuzimon.jpg
画像は、国体予選大活躍だったルーキーの藤本選手です。

http://ameblo.jp/fjunki07/
「がまだす日記」 藤本 純季選手のフログです。

北出選手の引退で試合の流れを大きく変える事の出来る選手が

居なくなってしまったのかな?と思っていたところ

来ましたよ!ルーキー藤本選手。

俊足からランニング・ステップ・ジャンプと多彩なシュートを

放ちます。

また、凄く明るい!ベンチでも凄く声が出でいます!!

トヨタ車体に新しい風を吹き込んでくれると思います。

皆さんも期待してください!!

スポンサーサイト
コメント

頼もしいですね

kazuさん、お元気ですか?
久しぶりのコメントです。
愛知県大会優勝良かったですね!
新生、車体の応援ができる日を楽しみにしています。

No title

新しい力。
良いですよね。
皆で頑張って優勝して欲しいです。

何か次の国体は合同チームみたいですね。
折角優勝したのに。

こうやって、

チームはこうやって、進化していくのですね。
悲しいですが、新しいチームになるのですから、

と、毎年つぶやいています。

剣道マスクパパ少し残念。

剣道マスクパパさん、少しは残念ですが、
大同さんに勝ったのは大きいです。
負けて混合チームより勝ての方が
良いに決まってます。
全チーム全日本の選手がいない中ですので
選手も大変だと思います。
今回の混合は、理解出来ます。

naruさん。久しぶりです。

naruさん。久しぶりです。
藤本選手いいですよ。
明るさが良いですね。シュートも多彩です。
楽しみな選手が入って来てくれました。

kazucoさん、新人くんは補強です。

その通りです。まだ、まだ出来そうな選手が
毎年、引退をされます。
引退した選手の補強で新人さんを入れるのです。
どうしても、新人くんには期待してしまいますね。

でも、過剰な期待は、プレッシャーになってしまいます。

ファンとして暖かく迎えたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

