スポンサーサイト


月曜日は「ゲッツボ」 Aマーク?監督代行ですね。

tukannto.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

坪根選手ファンの皆さんお楽しみの「ゲッツボ」の時間がやって参りました。

愛知県の国体の決勝での坪根監督代行です。

野村ヘッドコーチ(監督)が研修との事で坪根選手が代行としてAマークを付けていました。

初めてみた坪根監督(代行)。

こちらも悪くないが、やはり俺は現役の坪根GKを末永く見たいと思います。

でも、よくやりました。初監督?初采配での大同戦勝利おめでとうございます。

愛知県大会は優勝でした。

選手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!

ツボさんの監督姿、何故か違和感なく見てました!
でもまだまだ現役で素晴らしいキーピングを見たいですよね☆

本当に勝ち試合でよかったです♪

No title

えっ?
現役は続行ですよね。

私も見たいです。
でも木下選手も見たいです。

甲斐選手も見たいです。
良いプレーは何回でも見たいです。

やさしいAマーク

試合中の坪根さん、Tマークを握りしめたり、あおいだり、タイムの時は選手に風をあてたり、すてきでしたね。

坪根監督のチームでプレイしたいですね。

未来さん、坪根選手は

未来さん、坪根選手は生涯現役だと
kazuは、思います。
坪根選手が引退などまだ、まだ、早い。
いつまでも、神憑りなセーブを見せて欲しいですね。当然、現役を続けて行く辛さはかなりあると
思います。

剣道マスクパパさん、現役です。

剣道マスクパパさん、坪根選手は選手兼任の
コーチです。
坪根選手は現役ですよ。永遠に!!

kazucoさん、そうでしたね!

監督采配中は、Tマークを長い間もって
いたような感じがします。パタパタやってましたね。
でも、俺は現役坪根選手がいいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

