スポンサーサイト


第63回 国民体育大会 愛知県予選会

furai11.jpg
風神&雷神

第63回 国民体育大会 愛知県予選会のお知らせです。
7月18日(金) 豊田合成(株)健康管理センター 19:30
7月19日(土) 大同工業大学石井記念体育館 14:00
http://www.toyota-body.co.jp/handball/shiaijyoho.html(詳細は、こちらで)

7月19日(土) 大同工業大学石井記念体育館では、応援団5名で
          選手達への応援を実施します。(応援リーダー5名です。妹さんのご指摘)
          エアステックを配布します。サポの皆さん
          是非力を貸して下さい。
http://www.daido-it.ac.jp/access/index.html
(大同工業大学さんのHPで体育館確認下さい。)
駐車場もあるそうです。是非、お越し下さい。
スポンサーサイト
コメント

国体予選

18日から行ける事になりましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ひろママさんと行きます。
今からとっても楽しみです♪♪

初コメ

かずさん、お久しぶりです☆元気してますでしょうか?また某バレーチームのほうも試合&練習来て下さいね♪首をなが~くしてお待ちしてますので!
国体予選、応援行きますね!!今シーズンもいっぱい応援いきたいので、またよろしくお願いします♪

2日間ですか!よろしくお願いします。あいさん。

あいさん、2日間よろしくです。
kazuは、18日は、行けません。
残念です。応援よろしくお願いします。
2日間応援宜しくです。

めいさん!おおおっ。

ようこそ!めいさん。
某チームご無沙汰してます。
ごめんねっ。是非行きますね。応援に!!

さて、ハンドリーグの日程も出ました。
たくさん応援して下さい!!
期待しています。

応援いきますよ!

kazuさん、やっと試合ですね。楽しみです。
土曜に応援参加です、稲沢はチョッと難しそうなので、土曜日に全力で、応援です。
なんとしても、大分に行ってほしいですよね。

任せて下さい!!kazucoさん。

大同さんは、強いです。
しかし、強いチームに勝つんです!!
今年、大分に行くチームは、
スコウレルズです。
そうですよね!kazucoさん!!

そんなぁ・・・

5人だなんて言わずに・・・
私も是非都合をつけて応援に駆けつけますよ~v-81
ちょい?!新体制のチーム、どんな試合をしてくれるのか楽しみですっ!
真昼間の試合、暑そうだなぁ・・・。

いやっ。応援リーダー5名ですっ!妹さん

表現がまずかった・・・。
応援リーダー5名に訂正します。
たくさんの車体サポが来てくれる事を
信じていますよ!!
妹さん!ばっちり応援よろしくです。

私も

土曜日は応援に行きますよ!
車で行けるのですか?
ナニセ方向音痴の私。どうやって行こうか思案中ですが・・・。
エアスティック、今度こそ持って応援します(笑)

行きます!

あいさんも書いてくれていますが、18、19日と応援に行きます!
もちろん、いつものように子連れで^^
しかも、今回は妹まで連れて行きます☆
似ているので、くれぐれも間違わないようにしてくださいね(笑)
kazuさん18日、来れないんですね・・・残念(>_<)
金曜日ですし、お仕事されている方には厳しいですよね・・・
ならば、あいさんと一生懸命応援してきます!

いよいよですね

新体制の車体チームの試合!すご~~く楽しみです。
大分に行くのは、もちろん車体ですよ!
残念ながら土曜日の決勝を見に行けないので、金曜日に応援行きます。
kazuさんの分までがんばりまっせ(^-^)
ひろママさんたち、金曜日はよろしく!!

ももさん、車で良いですよ!!

ももさん、車で良いですよ!!
関係者の方に聞きました。
「駐車場は、問題ありませんよ。」と
回答をもらいました。
実は、kazuも初めての体育館です。
スリッパをお忘れなく。

ひろママさん、任せました!!

ひろママさん、金曜日は、お任せしました。
おおっ。妹さんまで。是非、宜しくです。

金曜日に勝たないと土曜日は、ありません。
勝負ですので、100%は、ありません。
まずは、金曜日に勝って決勝です。

金曜日の応援よろしくお願い致します。

RIEさんも、金曜日組ですね。

RIEさん、新チームの初陣を応援して下さい。
期待できるチームだと思います。
暑い中です。
選手の後押しをお願いします。
まずは、金曜日で勝たないといけません。
全力プレーを期待したいです。
金曜日も頑張れスコウレルズ!!

RIEさんへ

金曜日、宜しくお願いします!!
うちらは、かなり早めに体育館に着いていると思いますので、見かけたら声掛けてください^^
うちの息子がいるので、見つけやすいと思います(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

