スポンサーサイト


車体 27-24 大同 勝ちました!!

suki.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

国体予選でトヨタ車体が優勝しました。

今回は、「愛知選抜」でチーム構成がされるそうです。

しかし、大同さんに勝ちは「自信」にもなると思います。

画像の木下選手。自分の中では、今日の試合のMVPですね。

ここ一番にしっかりキープしてくれました。

応援団は木下コールを連発してましたよ!

kazuが嬉しかったのは高木選手の活躍です。

ルーズボールへの反応が素晴らしかった。

「絶対に自分達のボールにするんだ!」そんな気持ちが

足を前へ前へ運んだのでしょう。

ルーズボールに対して身体を張ってキープしてました。

試合を決めたのも高木選手のパスカットからの速攻。

この調子で函館も優勝してほしいです。
スポンサーサイト
コメント

素晴らしい試合でした

その通り、あっぱれでした。
今期最初の試合でしたから、良かった。
木下選手、高木選手北海道でも頑張ってくださいね。

kazucoさん、いいムードでしたね。

kazucoさん、いいムードでしたね。
そして、応援も楽しかったです。
函館では、念願の「優勝」を期待しましょう。

No title

本当に嬉しいです。
奥さんの体調不良で応援行けませんでした。

でも私が行かないと勝利するんです。

どうなっているんでしょうか?
私も大同戦見たいんです。

勝利おめでとう御座います。

剣道マスクパパ さん、またの機会を

剣道マスクパパ さん、またの機会を!
次回は車体も大同さんもフルメンバーで
戦って車体が勝ち!
これを是非見てください。

今回の国体でも、両チームの条件は同じ。
ですから、大きな勝利だと俺は思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

