スポンサーサイト


月曜日は、恒例の「ゲッツボ」ですね!!

getututu.jpg
月曜日は、恒例の「ゲッツボ」。坪根選手の日です。

6月17日の金曜日にウェイトトレーニングの見学をさせてもらいました。

久しぶりに全員が揃った車体ハンドボールチームを見せて頂きました。

門山選手・高智選手素晴らしいpotentialです。

動きも抜群に良く見えました。

新人の笠原選手・藤本選手。必死で練習に取り組む姿も良かったです。

本当は、各選手の動きを記事にしたいのですが、長文になりますのでこのへんで。

さて、大ベテランの坪根選手もウェイトトレーニングをバリバリこなしてました。

まだまだ、年齢を感じさせない動きだったです。

キーパーの大黒柱は、健在だ!

全部セーブだ!坪根選手。まだ、まだ、まだ、まだ、現役だぜ!!

坪根選手には、40代まで続けてほしいと思います。

ハンドボール会の宝です。


スポンサーサイト
コメント

ゲッツボ

待ってました。
坪根様、今期もよろしくおねがいします。
あーーー、週末がたのしみですね。

kazucoさん、とっても楽しみです。

同じですね。週末の坪根選手の
プレーを楽しみにしています。
「ここ一番でのキープ」
シビレますよね!!

No title

ですよねぇ。
坪根様ですよね。
選手の皆さんの頑張りで勇気をもらえる。
子供達は頑張れるんです。

応援行けるかなぁ。

剣道マスクパパさん、ベテランの頑張り

剣道マスクパパさん、ベテランの頑張りは
若手にとってかなり影響力がありますよね。
坪根選手のプレーをいつもでも見たい。
車体ファンが皆が思っていることですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

