スポンサーサイト


鶴谷 大輔選手です。

turuta.jpg
久しぶりの更新となります。

理由は、ここでは書きません。ここは、皆さんと楽しむブログですからね。

画像は鶴谷選手。昨シーズンは安定したプレーを見せてくれました。

6月には、国体の選考会・7月には実業団が控えています。

この大会には、全日本のメンバーは参加出来ないと思われます。(勝手な予想です。)

鶴谷選手がしっかりとチームをまとめて車体を勝利に導いてほしいです。

いや、いや!全日本に声の掛かって良い選手だと思います。

こちらも、是非・是非目指してください。

いつも、良い表情をありがとう。鶴谷選手!!


スポンサーサイト
コメント

No title

復活です。
ありがとうございます。
鶴谷選手の全日本。
違和感無いんですけど。
そんな選手ですよね。

鶴谷選手

いつのまにか、ベテラン?ですかね。
頼りになる選手です。サイドからのシュートはすばらしい。今期も期待大ですね。

剣道マスクパパさん、返事おくれました。

道マスクパパさん、返事おくれました。
鶴谷選手のシュートは変幻自在。
何回も紹介してますね。
当然、全日本レベルの選手だと思います。

kazucoさん、返事遅くなりました。

鶴谷選手も中堅からベテラン?
また、ベテランは、早いでしょうね。
しかし、チームの中心で、ドンドン若手選手を
引張ってくれる事は間違えないと思います。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

