スポンサーサイト


新人の藤本 純季選手です。

motofu.jpg
画像は、新人の藤本 純季(ふじもと じゅんき)選手です。

早稲田大学出身

サイドの選手(いやっ、GK以外は全部出来るそうです。)

kazuの印象ですが、速攻が得意の選手だと感じました。

また、ご覧の様に「爽やか」な笑顔ですね。

人気者になれる選手だと思います。

厳しい練習に耐えて、藤本選手のワンマン速攻を是非見たいです。

藤本選手!頑張って下さい。
スポンサーサイト
コメント

応援してます(^^)
がんばってほしいですね!!試合が楽しみです★

了解

藤本選手、笠原選手どちらも長身選手、期待できますね。
今の、頑張りが秋のリーグにつながりますからね。

★Rin★ さん、コメントありがとうございます。

★Rin★ さん、コメントありがとうございます。
新人選手の名前を覚えて下さいね。
kazuも早く試合が見たいです。

kazuco さん、リーグは秋ですねっ。

kazuco さん、リーグは秋ですねっ。
しかし、国体予選は6月。
実業団もあります。
必ずやってくれると信じています。

No title

サイドですか?
車体のサイドはすごい競争率ですよね。
何かワクワクしますよね。

藤本選手!

紹介待ってました♪♪
彼も“とろろっ子”!!

都呂々魂で車体でも頑張って下さい\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

