スポンサーサイト


新人の笠原 謙哉選手

BIKASA.jpg
新人の選手を紹介します。

画像は、笠原 謙哉選手(かさはら けんや)です。

もう一人は、藤本 純季選手(ふじもと じゅんき)です。

今回は、笠原 謙哉選手を紹介します。

196cmの長身。東海大学出身。

バックプレーヤー。

長身なのでポストプレーヤーだと思いました。

笠原選手も「バックプレーヤーとしてやって行きたい。」

と力強く答えてくれました。

相手チームにとって

「脅威」となる選手になってほしいですね。(大同の武田選手の様に!)

TABクラブとの親睦試合でも45度から豪快なシュートを

決めてました。

早く公式戦での活躍を見せてほしいと思います。

スポンサーサイト
コメント

196センチ!?

すごいですね、196センチ。
私の周りには、大きなお兄さんが多いのですが、196センチはなかなかいませんよね、期待できますね、活躍が楽しみです。

さっそくブログを拝見させていただきました。これからも見にきます(^^)次の更新楽しみにしています♪

kazucoさん、期待しましょう!!

kazucoさん、期待しましょう!!
笠原 謙哉選手です。
長身でも素早く動ける選手です。
名前をしっかり覚えて下さい。

★Rin★さん、ようこそ!我がブログへ!

★Rin★さん、ようこそ!我がブログへ!
マイペースで更新させてもらってます。
是非、ご覧下さい。
コメントありがとうございました。

No title

そうですか。
笠原選手期待ですね。
でも車体の選手層は厚いですよね。
頑張って食い込んで欲しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

