スポンサーサイト


香川選手ファンの方!待望の1枚です。

kagawake.jpg
香川選手です。

今期からコーチ兼任の選手となるそうです。

安定したボールコントロール、天下無双のステップシュートも

健在。まだ、まだ全然若いです。

香川コーチのチーム作りにも注目しています。

基本は現役選手。世界一のステップシュートをガンガン

お願いしたいです。
スポンサーサイト
コメント

No title

久々のコメントです。
連休前の多忙さを言い訳に
閲覧するだけだったのですが(- -;)
ブログを拝見した瞬間
思わず書込してしまいました(笑)
選手としてもコーチとしても期待しています☆

ガンガン

kazuさんありがとうございます。
待ってました!!
今年は、本当にガンガンシュート決めてほしいです。香川コール準備OKです。

No title

コーチ兼任ですか。
選手としての活躍を願っております。
でもコーチとしての手腕も期待してしまいます。

贅沢な期待ですよね。
でもやってくれると信じています。

おはようございます!

コーチ兼任としての香川選手の活躍も楽しみです!
早く試合が見たい~♪♪

M さん、コメントありがとうございます。

Mさん、ここの常連さん達は
香川選手のファンが多いです。
ハンドボールを沢山観戦している人は
香川選手のプレーに魅せられるのでは
ないでしょうか!
素晴らしい選手です。香川選手は。

kazucoさん、まだ、まだ、まだ!

kazucoさん、まだ、まだ、まだ香川選手は
現役です。
ガンガンゴールを狙ってほしいです。
いや、いやっ。ベテランとしてパスも
一層磨きをかけて魅せるプレーも
期待しましょう!!

剣道マスクパパさん、期待は

剣道マスクパパさん、期待は膨らみますね。
当然現役としての活躍をそしてコーチングにも
期待です。
その両方をこなしてくれる選手だと信じてます。

陽子 さん、俺も同じです。

陽子 さん、俺も同じですね。
早く試合が見たいです。
国体予選・実業団と続いて行きます。
悲願の1冠を!
皆さんの願いだと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

