スポンサーサイト


少し早いけど「ゲッツボ」です。

nititubo.jpg
少し早いけど「ゲッツボ」です。

月曜日は、坪根選手の日です。

先週、坪根選手に7mスローとポストシュートを

教えて頂きました。

人をやる気にする指導が出来る選手(コーチ)だと感じました。

出来ない所を的確に判断して、自分でやって見せる。
(教える側に見本を示す。)

次にやらせてみて、実際に出来たら誉める。

出来ない場合は、細部の指導・克服の練習方法を

教える。

坪根選手は、自分も楽しそうに教えてくれました。

すばらしいコーチングをして頂きました。

しかし、kazuの結果は・・・・。すいません。坪根選手・・。

オリンピック予選へ是非とも行って下さい。

まだ、まだ、まだ現役だ!坪根選手。
スポンサーサイト
コメント

No title

日本代表で世界と戦う。
すごい事なんですよね。
でも選ばれるの当たり前って思える選手居るんです。
オリンピックのチケットが欲しいです。
私は精一杯応援します。

剣道マスクパパさん、凄い事です。

剣道マスクパパさん、長い間日の丸を
背負って戦って来た選手は素晴らしいです。
ハンドボールGKとして超一流。
また、人間性も超一流です。
「鏡」ですね。坪根選手は!!

私もお願いしたい

kazuさん、いいな。うらやましい。
神様からの指導がうけられるなんて・・・

今年はオリンピック予選だから、リーグ開幕が遅いので、ろくろっ首になりそうですよーー。
kazuさんがうらやましい。。。

kazuco さん、確かに

kazuは、恵まれています。
感謝しています。
会社にハンドボールの強いチームが
ある事。そのチームを応援できる事。
ハンドボールを教えていただける事。
すべてに心より感謝しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

