スポンサーサイト


木下選手。ありがとうございます。

kinogk.jpg
TABクラブと現役選手との交流会がありました。

kazuもTABクラブのメンバーとして7Mを打たせてもらいました。

受けて頂いたのが、木下選手。

実況

ピーッ!審判の笛

TABクラブの皆さん「よしっ!kazuさん出番だ!!」

kazu:「よしっ。勝負だ」

待ち構えてくれたのが木下選手。

kazu:「マジ緊張する。木下選手凄く大きく見える。何してるかわからん。」

ピッ。笛がなり

スロー開始。

kazu:「行け~」(気合だけ)

「ぼこっ・・・。」木下選手の足に当たりセーブされました・・。

当然ですよね。

試合後、鶴谷選手に「kazuさん、緊張しすぎです。」

坪根選手「kazuさん、木下対策教えたじゃないですか!」

木下選手「身体がつん込んでます。もっと腕を振り切らないとダメです。」

初からは、上手くいかない。

しかし、現役の選手から沢山のアドバイスを頂けた。現役の選手も応援してくれている。

また、歴戦の勇者達・現役の選手達と同じコートに立てた事が

心から嬉しく感じます。感動で泣けそうですね。


まずは、減量と7mスローを研究していきます。

木下選手「ありがとうございます。」



スポンサーサイト
コメント

デビュー

kazuさん、デビューしましたね。
うらやましいーーーー。

勇姿みたかったけど、実況ありがとうございました。

まだ、お見せ出来ません。

kazucoさん、全然お見せするレベルに
ありません。
日々、身体つくりと勉強ですね。

No title

木下選手ですか?
それは抜けません。
ボールが吸い付く感じするんですよ。
どこに投げてもダメ。
そんな感じ分かります。
私も同じと思いますから。

はい。全然でした。

剣道マスクパパさん、木下選手は
大きな鉄壁。いやっ1枚の分厚い板の
様でした。
俺の様な素人にはとても抜けません。
さすが「プロの選手でした。」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

