スポンサーサイト


久しぶりのアップとなります。

hayki.jpg
久しぶりに記事を書きます。

本日練習見学をさせて頂きました。

ハンドボール以外のスポーツを練習に取り入れていました。

最後にシュート練習。

「素晴らしい速さのシュート」です。さすが現役バリバリの選手が

放つシュートでした。

ボールがうなってるようでした。「ぎゅるるるるるるっ!」ってね。

画像の木切倉選手が切れのある正確シュートを決めてました。

また、藤田選手もいいですね。豪快で威力のあるシュートいつ見ても

俺は、カッコよく感じます。


練習後、坪根選手・高木選手にポストシュートを教えて頂きました。

こちらも、大感激でした。

実際にプレーするのは難しいですね。
スポンサーサイト
コメント

7M

kazuさん
7Mデビューが近づいてますね。
いいなー、うらやましいですね。私も一度7M決めてみたいのですが
ボールをはたくことはできても、シュートは難しいなーー。



業務連絡:獰猛Tちゃくちゃくです。お楽しみに。

No title

すごいですねぇ。
あの中でやれるんですね。
私は無理です。
でもどんどん仕上がっているんですね。
今シーズンは楽しみだなぁ。

いや~っ。マジに難しいです。

kazuco さん、7mシュートも凄く難しい。
GKの選手大きいから打つところが
ありません。
明日は、出番を頂いたら、GKさんの顔と
股間には、絶対に行かない様にします。

獰猛Tいいですね。楽しみです。

剣道マスクパパさん、無理ですよ。

とてもじゃないですよ。
現役の選手・TABクラブの皆さんの中には
全然入れませんよ。
今は、とにかく体重のダウンが精一杯です。
7Mで出番を頂ければいいですが・・・。

全然ですよ。本当に。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

