スポンサーサイト


Mister

TOKARA.jpg
画像は、専カメから頂きました。

3/26(土)に2010~2011シーズンの応援団の慰労会を行いました。

こんな時期に不謹慎では?当然思いました。

しかし、応援団で集まって「募金をしてから慰労会を始めよう。」

との応援団一同の意思があり楽しく開催出来ました。

今日、集まった団員の皆さんは、kazuの宝物です。

来期も応援団で一致団結して選手達への後押しをして行く

事を誓いました。

募金も多くの温かい気持ちを頂き涙が出ました。

一番信頼の出来るルートで振込みをさせて頂きます。

最近は、面白くない出来事が多くストレスでしたが

今日は楽しい日となりました。

♪la la la la la la la la la la la la la la la la la la
 la la la la la la la la la la la la la la la la la la

 Hey いますぐに Mr. 抱き締めて Mr.
 その腕で Mr. つかまえて Mr.
 だって Mr. こんなにも Mr.
 欲しいのは Mr. あなただけ Mr.

スポンサーサイト
コメント

富田 恭介選手

26日に知立福祉体育館で知立市ハンドボールスクールのちびっ子たちにハンドチャリティースクールが開催されました。
選手も生徒も楽しそうでしたよ。
富田選手サインありがとうございました。
2011-12シーズンも頑張ってくださいね。

kazuさん、応援団のみなさんお疲れさまでした。これからもがんばってくださいね。

No title

kazuさん、応援団のみなさん
2010-2011シーズンお疲れ様でした。
次シーズンも一緒に車体の応援させて下さい。
よろしくお願いします。

No title

先日、野村監督とお話させて頂けました。

来シーズンはすごく期待します。
野村監督のお顔は素晴らしいです。

本当に男前ですよね。
家の奥さんがカッコいいと連発しておりました。

今だからあえて日常に戻らないといけないと思います。

kazucoさん、お疲れ様でした。

kazucoさん、お疲れ様でした。
今シーズンも熱い応援ありがとうございます。

知立福祉体育館で知立市ハンドボールスクール
の画像ありがとうございました。
皆さん、楽しそうですね。

来期も応援よろしくお願いします。

きんぎょさん、お疲れ様でした。

きんぎょさん、お疲れ様でした。
来期もよろしくお願いします。

剣道マスクパパさん、野村監督は

剣道マスクパパさん、野村監督はいい男ですよ。
剣道マスクパパさんの奥様が
「かっこいい」と言うのは理解出来ますね。

さて、来期は念願の日本一と行きましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

