スポンサーサイト


ハンドボールでもできる http://justgiving.jp/c/2907

mebo.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

銘苅選手のブログで東北地方太平洋沖地震の募金を集っています。

ハンドボールでもできる http://justgiving.jp/c/2907

kazuは、全日本の応援でお世話になっている大崎の東さんからの

お誘いの方が早かった為にこちらの方で参加させて頂きました。

https://justgiving.jp/c/2147

自分で出来る事は何か?

今は、募金しかありません。本当にささやかですが熱い気持ちを

込めさせていただきました。




スポンサーサイト
コメント

No title

今回の震災は本当に心が痛いですね。
勤めている職場でも義援金の呼びかけがあり
微力ながら協力させて頂きました。
一日も早い復興と
被災者の方々の心身の回復を望みます・・・

No title

本当に涙が出ます。
原発が何とかなると良いんですけど。
心配で食欲なくなりました。
少しでも被災者の方が楽になりますように。

渋谷で

実は、プレーオフ観戦のため、11日は東京でした。
運命の時間には、なんと渋谷道玄坂にいました。それはそれはすごい揺れで、立っていられない状況でした。それから、、、、

渋谷駅→青山学院→押上→友人の車で愛知へ
と奇跡的に12日には自宅に戻ることができました。
今年の運は使い切った、という感じです。

私でもできること考えます。

当たり前に仕事して食事して眠っている自分に
違和感を感じます。。。

自分の気持ちに正直に、
祈り、行動をする時だと思います。
電気・食糧・物資・金銭。
足りないものを補い合い、痛みは少しでも分かち合えるように。
出来ることをやります。

Mさん、自分が出来る事を

Mさん、自分が出来る事をやって行きましょう。
すいません。
上手くコメント出来ません。

剣道マスクパパ さん、必死で

原発で何とか被害を最小限に食い止めようと
している自衛隊・消防・警察・東京電力の方々
頭が下がります。
また、勇気と責任感に敬服いたします。
「命がけの作業」
必ず原発の活動が収まると信じています。

kazucoさん、ご無事でなによりです。

kazucoさん、ご無事でなによりです。
大変な日でした。

自分のできる事を黙々とやって行きましょう。

陽子さん、そうですね。

水道の蛇口を開けば「水が出る。」
スイッチを入れると明るくなる。
等々。
当たり前じゃありませんよね。
感謝しなければいけません。

自分のできる事をしっかり考えで
行動する時が来ましたね。

思うこと

東京も毎日余震があります。
節電や計画停電で通勤も仕事も普段の生活も一変しています。
ですが、誰一人文句や愚痴や弱音を吐く人はいません。
最近は水道水の問題もあります。
でも、被災地で大変な思いをされている方々に比べたら幸せな生活ができています。
日本の再生の為に、皆が今立ち止まって様々な事を考える時ですね。

naruさん、そうですね!

日本の再生には、
皆の力が必要です。
「日本人」が一つになり必ず
日本の再生。
先人は、焼け野原からの日本を
再生しました。

平成の世の中は、我々が先人を見習い
必ず再生していくのです。

皆で、やるんです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

