スポンサーサイト


特上の画像だと思います!

kikiki.jpg
画像提供は専カメさんより頂きました。

毎回、素晴らしい画像を頂いています。

中でも、この画像は大変素晴らしいです。

木切倉選手の表情も素晴らしい。

2010年~2011年シーズンの新人は大活躍でしたね。

木切倉選手に甲斐選手。

これからも、車体の中心選手として活躍してほしいです。
スポンサーサイト
コメント

熱い!!

大同特殊鋼戦の、キキ選手熱かったですね。
来期も熱く、熱つい、トヨタ車体のキーマンですね。

No title

引退される選手もいて
今後益々活躍する選手もいるんですね。
みなさんの働き期待しています☆

KAZUさんの減量も・・・

木切倉さん
かっこよすぎますね

次のシーズンも
めちゃ応援します☆★
木切倉さんがんばれ~!!!
トヨタ車体の皆さんも
頑張ってくださーい☆★

いい写真ですね!

雑誌やホームページのトップを飾れそうな写真ですね!
木切倉選手の力強さが伝わってきます。
今期は素晴らしい活躍でした。
来期も頑張ってください!

kazucoさん、新人さん良かったね。

木切倉選手・甲斐選手素晴らしかった。
来期のルーキーにも期待したいと思います。
また、このブログでも紹介します。

Mさん、減量頑張ります。

Mさん、減量頑張ります。
コツコツと行きますよ。
焦るとダメですね。
次回お会いする時には感じが違って
見えたら良いと思います。

にしさん、コメントありがとう。

木切倉選手は、フィジカルも強くなって
います。スピード切れ素晴らしいセンスだと
思います。
是非、日も丸を付けてほしいです。

naru さんももう思いますか?

naru さんももう思いますか?
この画像凄く良いですよね。
さすが専カメさんです。

No title

すごい選手ですよね。
何か野村監督と動き似ているんですよ。
でも細く見えますねぇ。
実際はすごい体格なんですけどね。

剣道マスクパパさん、返事遅れました。

剣道マスクパパさん、返事遅れました。
すいません。
木切倉選手と野村監督。
かさなりますか!!
おおっ。それは素晴らしい。
車体の指令塔 木切倉選手ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

