スポンサーサイト


安藤選手。お疲れ様でした。

anndo.jpg
安藤選手。お疲れ様でした。

副キャプテンも勤めた優秀な選手でした。

安藤選手で一番印象に残っている試合はトヨタ自動車さんとの

試合で大活躍。試合後のエールの後で

kazu:「安藤~っ!いいぞっ!」

と大きな声を掛けたら

自分の力を出し切れた。満足そうな「爽やかな笑顔」を

見せてくれました。

ステップシュートと豪快の決めるミドルシュートが

安藤選手の魅力でした。

新人の頃の7mスローも思い出です。

安藤選手。色々な思い出をありがとう。お疲れさまでした。

スポンサーサイト
コメント

ありがとうアンディ

アンディ、お疲れ様でした。
初めて話しをした選手がアンディでした。とても寂しいです。お疲れ様でした。

No title

えっ?
本当ですか?
引退ですか。

寂しいですねぇ。

お疲れ様でした。
それしか言えません。

kazucoさん、そうでしたか!

車体の選手の中で一番始めに
話した選手でしたか!
残念ですね。本当に・・・。

剣道マスクパパさん、引退選手。

2010~2011年のシーズンで引退する
選手は、北出選手と安藤選手です。
最終戦のコートアナからも紹介がありました。
非常に残念。kazuもその一言です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

