スポンサーサイト


北出選手。お疲れ様。400得点おめでとう。

fu
古い画像で申し訳けありません。

北出選手!400得点 おめでとうございます。

また、お疲れ様でした。

試合の流れを変える数々のシュート。

忘れません。

無口で忠実にプレーする姿も決して忘れません。

HPで「風神&雷神」をやっていた時に北出選手のQ&Aの中で

「俺の作る男のチャーハンはイナズマ級の美味しさ。」

とのコメント今でもしっかり覚えています。

頭の良い選手でした。また、ゲガをしない選手でもありました。

名プレーをありがとう。「王子」

北出選手お疲れ様でした。




スポンサーサイト
コメント

No title

えっ?
何ですか?
引退ですか?

またショックです。

本当ですか?

王子、ありがとう

王子のプレーする姿と、サイン時のやさしくてハンサムな姿の違いが良い!!
と、ファンの方はおっしゃってました。
私もそう思いますよ。

北出さんありがとうございました!!

北出選手、おめでとうございます!

すごい!ですね~!
本当におめでとうございます。
普段はニヒルな印象ですが、試合になると闘志むき出しで望む姿がとても印象的でした。

また淋しくなりますね。
お疲れ様でした。

剣道マスクパパさん、残念ながら・・。

剣道マスクパパさん、残念ながら・・。
合成戦の後にコートアナからも
紹介がありました。
従いましてここでも紹介させてもらいました。

非常に残念です。

kazucoさん、「王子」でしたね。

そうです。
車体の王子は北出選手でしたね。
書きたい事はたくさんありますが
これ以上は辞めます。

素晴らしい選手でした。

naru さん、400得点。

naru さん、400得点。
素晴らしいですよね。超一流選手ですよ。
淋しくなりますが、「王子」のプレーは
忘れる事はないでしょうね!!

北出選手本当に長い間お疲れ様でした トヨタ車体が1部の下位に低迷していた頃からずっと歯をくいしばって精進してきた姿を観てきています チームメイトが変わっていき、チームカラーも変化していったなかでも北出選手の色はぶれることなく、無愛想ながらフォアザチームに徹していたように映ります その一方で色んな相手選手と一触即発になったり… 本当に観ていて楽しい選手でした 兎に角目の前の試合に勝つこと、それだけの為にプレーしている様子がビシビシ伝わってきました 本当に長い間お疲れ様でした トヨタ車体一筋で屋台骨を支え続けたチーム最多出場記録選手に大きな拍手を!!!ありがとう!

貴重なコメントありがとうございました。

貴重なコメントありがとうございました。
北出選手へは、私からも大きな
拍手を送らせて頂きます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

