スポンサーサイト


お疲れ様でした。

otikar.jpg
選手の皆さん、お疲れ様でした。

応援してくれた、サポ・ファンの皆さん

ありがとうございました。

皆さんのおかげで、今シーズンも楽しく応援が出来ました。

来期も「明るく・楽しく・そして熱烈に!!」

皆さんが、大好きなハンドボールを一緒に楽しみましょう。
スポンサーサイト
コメント

No title

藤田選手と佐々木選手ですね。
リラックスした感じです。
これからまたすさまじいトレーニングをやられるんでしょうね。
来期は期待大ですよね。
いまから楽しみです。
KAZUさんみたいに私も諦めません。

日本一の車体チーム。
見たいなぁ。

No title

本当に選手の皆さん応援団のみなさん
お疲れ様でした。
そうですね!来期も楽しく応援出来たら
そして頂点に立てたら最高ですね☆

お疲れさまでした

いろいろあったシーズンでした。
本当にお疲れさまでした。

新しいシーズンに向けて練習開始ですね。
頑張ってください。

剣道マスクパパさん、練習ですね。

剣道マスクパパさん、練習ですね。
練習は裏切りませんよね。
我々は、大きな声援、大きな「念」で
選手達を支えましょう。

Mさん、応援ご一緒に

Mさん、応援ご一緒に叶えたいですね。
♪星に願いを 誰もが叶う~っ
念じれば必ず。
来期もよろしく。

kazucoさん、既に今シーズンです。

kazucoさん、既に今シーズンです。
さて、今シーズンですがまた、優勝を
目指して応援を続けて行きます!!
ご一緒に!!

ありがとうございました!

あっという間でした。
皆様お疲れ様でした。
来期も頑張って応援します!
よろしくお願いします!

naru さん、早いですね。

naru さん、早いですね。
俺は、既に2011-2012シーズンは
始まってると思います。
でも、少しリセットします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

