スポンサーサイト


選手の皆さん、紳士でした。

KAITI.jpg
最終戦の注目ですが2つあります。

①北出選手の通算   400得点 現在399点 残り1点

②甲斐選手の7M阻止 これは、条件ありです。試合数以上7Mスローを
           受ける事が条件のようです。
           次の試合で3本以上受けると良いらしいですが・・
           車体の反則は、見たくないですね。(複雑ですね。)

さて、本題です。
沖縄での帰路、飛行機が選手達と同じ便でした。
車体の選手は、紳士でしたよ。

「まもなく、当機は、着陸します。シートベルトを確認下さい。」

「ドン~~!ゴ~~ッ!」touchdown!!

セントレア空港へ到着。「ピィ~ッ」シートベルトの解除サインが

鳴りました。

前の方に座っていた俺。後ろを振り向くと

車体の選手がいち早く立ち上がり荷物入れの蓋を開け、同列の人達の荷物を

笑顔で渡してました。(3名が同じ事をしてました。)

渡された年輩の夫婦も笑顔で頭を下げて「ありがとね。」お礼を言ってました。

凄く、いい気分でした。

さすが、スポーツマン。簡単な事ですが、すぐに出来る事ではありません。

大きな身体で爽やかな笑顔。

選手の皆さん、紳士でした。
スポンサーサイト
コメント

No title

400得点ですね。
素晴らしい記録です。
是非達成をして欲しいです。
確かに甲斐選手の7mは複雑ですよね。
車体のディフェンスって反則少ないですよね。
チャンスあるかなぁ。

さあ、最終戦

さあ、元気に、日曜日の最終戦楽しみます。
タイトル、記録、楽しみですね。

甲斐選手はやっぱり大きいなぁ。

No title

みなさん本当に素敵ですね・・・
選手としてだけではなく人として
車体のメンバー素晴らしいと思いました☆
北出選手、甲斐選手の記録も楽しみですね!

剣道マスクパパさん、楽しみです。

剣道マスクパパさん、楽しみです。
北出選手は、400点は達成できると思います。
の7Mは、どうでしょうか。
反則は、嫌い。でも、甲斐選手にタイトルとって
ほしい。
車体ファンの共通の悩みかな?

kazuco さん、復活ですね!!

kazuco さん、復活ですね!!
それで正解ですよ。
最終戦を楽しみましょう!!

M さん、人としても素晴らしいです。

M さん、人としても素晴らしいです。
気は優しくて力持ち!
選手の皆さんは、プレーも一流。
人間としても「一流」だと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

