スポンサーサイト


トヨタ紡織九州 - 湧永製薬 引分け ガッカリ・・・。

ガックリ
トヨタ紡織九州 33-33 湧永製薬  引分け

今シーズンは、BRAVE KINGSのプレーオフは、無くなりました。

残念。

トヨタ紡織九州さんが、大同さんに敗れて、車体が合成さんに

勝ったとしても勝ち点は、並び対戦間で紡織さんが上となります。

(例えば)【勝ち点は、 勝2点 引分け1点

最終戦 トヨタ紡織九州 敗戦  7勝3分4敗 勝ち点 17

    トヨタ車体   勝利  8勝1分5敗 勝ち点 17

勝ち点は、同じとなりますが、紡織さんとの対戦間は、車体1分1敗ですので

最終戦が勝ち・負けとなった場合でもプレーオフの出場が無くなってしまいました。

日本リーグ委員の方にも確認しましたので正しいと思います。

(違っててほしいけど・・。)

でも、日本リーグは、終わりではありません。

最終戦が、次の日曜日にあります。

勝て!車体!BRAVE KINGS!最後まで自分達のプレーを!!

応援団も最後まで応援します。

BRAVE KINGS! BRAVE KINGS! BRAVE KINGS!
スポンサーサイト
コメント

がっくり

リーグHPに情報がアップされてから、ずーーーっと、ため息と悲鳴!!

あーーーーー、がっくり。きゃーーーくやしい。

残念・・・

非常に、残念です・・
私は、しばらく、車体の応援はおあずけになります。
気持ちを切り替えて、最終戦、頑張ってください!

No title

kazuさん、お帰りなさい。
最終戦もいつもと変わらず応援しています。

No title

最終戦で逆転できるとおもっていたのに・・

残念だけど今年の「負けない」紡織を称えましょう

今日の「敗者」は明日の「敗者」ではありません
いつか頂に立つ日まで。

昨年観にいけなかったので…

今年こそプレーオフへ、と思っていただけに・・・
無念です。
私たちが腐っていてはいけないのですが・・・

でも悔しい!
この悔しさを来季に!!

No title

残念です。
でも来シーズンの為の結果でしょうね。
昨年末からの選手の皆さんは素晴らしいと思います。
本当にお疲れ様でした。
今シーズンは我慢でした。
来シーズンも応援あるのみです。

kazucoさん、俺たちがしょんぼりでは、

kazucoさん、俺たちがしょんぼりでは
ダメですよ。
最後まで応援です。

最後まで「車体 魂!!」

naruさん、残念なのは、

naruさん、残念なのは今日だけに
しましょう!!
まずは、日本リーグの最終戦です。
最後まで応援を続けて下さい。

きんぎょさん、ただいまっ!

きんぎょさん、「元気良く!ただいまっ!」
まだ、1試合あります。
シーズン最後まで応援です。

セルシオ さん、いい言葉ですね!

今日の「敗者」は明日の「敗者」ではありません 。
いい言葉です。
胸の奥に響きました。
まずは、最終戦です。

陽子さん、そうですか!!

陽子さん、そうですか!!
でも、結果は出でしまいました。
期待が大きなチームでしたので残念です。
でも、来期です。
まずは、最終戦です。

剣道マスクパパ さん、良く戦ってくれました。

剣道マスクパパ さん、良く戦ってくれました。
選手達は、頑張りました。
いやっ。まだ1試合あります。
そこで、最高の「お疲れ様と言いたいです。」
まだ、シーズンは終わってません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

