スポンサーサイト


トヨタ車体  30 (14-11, 16-12) 23 琉球コラソン

kakou.jpg
トヨタ車体  30 (14-11, 16-12) 23 琉球コラソン

勝です。

木下GKが集中力を見せてくれました。

「僕は、腐らずに頑張って行きます。」と

少し前に話していた木下選手。

今日、見せてくれました。


野村ヘッドコーチより

「木下っ!」と声が掛かると

「待ってました!」と言わんばかりに

ジャージを脱ぎ「1番」に。その気合と集中力が素晴らしかったです。

好セーブが光りました。

木下選手。頑張れ!!

スポンサーサイト
コメント

No title

選手の皆さん、kazuさん、もうおひとりの応援団さん、お疲れ様でした。
出先で勝利の一報を知り、すごく嬉しかったです。

勝利!

勝ちましたね!嬉しいです。木下選手が活躍したとの事。観たかったです。来週も期待してます。

さあ、来週

おめでとうございます。よかった!宮古での満員の体育館での勝利、一緒に応援したかったてすね。さあ、POに向けて勝利あるのみですね。

きんぎょさん、コメントありがとう。

宮古島の体育館は、非常に暑かったです。
皆さんの「念」と会場の熱気凄かったです。
来週も頑張ります。

ももさん、木下GK素晴らしかった。

ももさん、木下GK素晴らしい集中力でした。
最終試合に合わせて一段と努力して
くれると思います。

kazucoさん、宮古島は・・。

kazucoさん、宮古島は凄く遠いです。
一大決心が必要です。
皆さんの「念」届きました。
ありがとうございました。

No title

木下選手出場ですか。
私は木下選手好きですね。
実直な生真面目さ。
素晴らしいと思います。
出番があれば仕事をやりきる。
木下選手らしいです。

剣道マスクパパさん、地元戦でも

剣道マスクパパさん、地元戦でもあります。
ですから、常に気になる選手です。
いいプレーを見せてくれましたよ。
「くさらず頑張る。」みせてくれました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

