スポンサーサイト


コラソン戦!勝とうぜ!!

kikiri.jpg
画像は木切倉選手。

本日のコラソン戦。

man-to-manのDFを仕掛けてくるのだろうか?

色々な戦術で挑むコラソンさん。

対して、スピードのある木切倉選手・佐々木選手が

コラソンDFを抜いて得点。

このシーンが見れると車体も勝ちに近づくと思います。
スポンサーサイト
コメント

No title

敵地でしかも少数での応援がんばって下さい!
小林からもしっかり「念」を送ります。
シンイチ、アキヒト気張れよ~!!

1%の可能性があればそれを「奇跡」とは呼べない

kazuさんの熱い応援でPOへの扉をこじ開けて下さい。

頑張って

いよいよですね。kazuさんよろしくお願いします。
最終戦まで応援しますからね!

お願いします☆

今日もお願いします!今日はいつもより少ない応援団ですが、今日も全国各地のサポさんが念を送っとるはずです(*^^*)結果を楽しみにしてます。

セルシオさん、ありがとうございます。

小林からの「念」頂きました。
暑かったです。「念」を頂きました。

1%の可能性があればそれを「奇跡」
とは呼べない

素晴らしい言葉を胸に応援しました。

kazucoさん、必死で応援しました。

kazucoさん、必死で応援しました。
コラソンさんの応援の中、まっきんと共に
声だし応援しました。
恥じない応援が出来たと思います。

ちっち さん、「念」頂きました。

ちっち さん、「念」頂きました。
毎回、全国の人から念を頂いています。
嬉しい限りです。

来週も応援頑張ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

