スポンサーサイト


佐々木キャプテン!おめでとう。

sasa.jpg
佐々木キャプテンおめでとう!

大同戦の勝利。サイン会での最高の笑顔を見せてくれました。

いい表情の佐々木キャプテンでした。


大同戦で「これは、行ける!」とkazuが思った瞬間を書きたいと

思います。

後半の時間まで詳しく覚えていません。

勝負どころで不正入場を車体がしてしまい

1人退場の5人で守らなければならない場面があった。


大同の選手・ベンチから車体のチームに向かって

「おいっ!おいっ!!」と大きな声が上がった。

続いて審判から「ぴぃ~~~ッ」と長い笛。

車体の不正入場が取られ1人退場となった。

kazuは、「ここでこのミスは、ヤバイ。選手の集中力が・・」

「2点差がなくなる。」と思った瞬間。

コートに立つ選手からもの凄く大きくデカイ声で

「しょうがない!しょうがない!5人で守るぜ!!」

「おう!守るぜ。行こう!行こう!」


との声が聞こえた。

「おおおおっ!この雰囲気なら守り切れる。」

「この試合勝てる!」

と心の中で感じました。


ミスを皆でカバーする。素晴らしい気持ちの入った

感動的な場面でしたね。

チームが一丸となった事で勝てなかった相手にも

勝利する事が出来たと感じています。

選手達の集中力素晴らしかったです。






スポンサーサイト
コメント

No title

個々のプレーも大事ですが
やはりハンドはチームプレーですね。
チームの結束が見られた素晴らしい試合
勝利出来て本当に良かったですね☆

キャプテン

そうですね。
後半、不利な状況でも果敢に切りこんでシュートを仕掛けた佐々木選手。この姿を見たときに今日は勝つ!!と確信しました。
素晴らしいキャプテンの姿でした。
佐々木さんありがとう!!

No title

そこがたまらないんです。
もうだめだと思ってからの気迫。
どうやって鍛えるのか分かりません。
すごい精神力です。

勇気もらえますよね。
佐々木選手良い笑顔ですね。
後2戦です。

お願いします。

Mさん、チームですよね。

Mさん、チームだと思います。
お互いに助け合い・叱咤・激励
切磋琢磨。
やはりチームですよね。

kazucoさん、さすがです。

kazucoさん、さすがです。
良く見てますね。
佐々木選手のキャプテン素晴らしい。
残り2試合全勝です。

剣道マスクパパ さん、どうでしょうか?

ウエイトの練習を見学させて頂いた事が
あります。
選手達は、自分を追い込んでました。
常に限界に挑戦してました。
そこから、あきらめない・粘りが
出てくるのではないでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

