スポンサーサイト


門山選手!「今週も任せました!」

datetu.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

大同戦の勝利で勢いに乗ってコラソンさんにも

勝ちましょう。

皆さん、大同戦の門山選手のプレー良かったですよ。

「top athlete」は違います。

打点の高さ・スピード・パワー全部素晴らしかった。

さすが全日本のエースですね。

もう少し俺に文章力とハンドボールの理解力が

あればもっと門山選手の素晴らしさを紹介出来るのですが

残念に思います。

サポの皆さん、今回は宮古島に向けて「念」を送りましょう!!

俺も、強い念を送ります。

スポンサーサイト
コメント

テツさん!

大同戦のテツさんは噴火してましたね!!
あのガッツポーズと吠える姿は本当にスカッとします(^∇^)

やはりムードメーカーですよね!!!

宮古へ飛んでいきたいです~

No title

一度お店で拝見しました。
恐らく門山選手の事存知ないと思います。
歩いているだけです。
道が出来て両側から見上げていました。
私はその光景を見て納得しております。
内に秘めた闘志。
最高のアスリートですよね。

やっぱり、門山選手

門山選手、やっぱり車体のエースです。
門山選手がのってくると、チームの勢いが違います。宮古がたのしみですね。
門山選手頑張ってくださいー。

ナベさん、門山選手素晴らしかった!

ナベさん、門山選手素晴らしかった!
キレもパワーもありました。
試合もメイクしてました。
さすが、エースですね。

剣道マスクパパさん、闘士!

「top athlete」ですよね門山選手は。
剣道マスクパパさんが言う闘士も
凄いですよね。
素晴らしい。それしかない。

kazuco さん、そうです。

車体のエースは、門山選手です。
「きまっとる。」
しかし、大同戦はさすがでしたね。
門山選手の活躍がチームの勝利を
生みますね。
頼りになるエースです。門山選手。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

