スポンサーサイト


月曜日は、「ゲツッ ツボッ!!」

getuka.jpg

皆さん、ご一緒に!

月曜日は、「ゲツッ ツボッ!!」

大同戦での好セーブ連発。さすが神様。

流れを変える7m阻止。

DFとの連携による好セーブ。

「神技」を連発してくれました。


サポ仲間の子供さん「こぅま君」に車体の神様は誰?

と聞くと「つ・ぼ・ね さん」と答えます。

正しいですね。

老いも若きも知っている車体の神は「坪根選手」

言う事なし!!決まっとる。

スポンサーサイト
コメント

ダイスキー

応援で、坪根大好き、ダイスキー、連発していましたよ。
ナイスキーと同じですからネ。
本当に昨日はナイスでした。

神様~(^∇^)

ホントに坪根様は神様です!!
プレー中の真剣な顔、大同戦の男泣き、そして普段の坪根様はプーさんのモノマネしちゃうような茶目っぷり!!!


どうしたらあんな素敵な人間になれるんでしょうか???


もう“大好き”を越えますね☆

神様仏様坪根様!

コートに立つとキリっとした表情でナイスキーピング連発、さすが神様です☆
土曜日の大同戦直後のあの神様の涙、カッコよすぎました(≧∨≦)
普段はオチャメなのに、あのギャップはたまりませんねp(^^)q
我が子も自然に「神様=坪根様」って認識してましたからねwww

No title

大同戦勝利おめでとうございます!
みなさんが口を揃えて『神様』とおっしゃる
坪根選手のプレー1度は見てみたいですね~
ちびっ子までもが神様=坪根選手を
把握しているなんて凄い選手なんだと実感です

No title

そうですよね。
普通ですけどねぇ。
だって神様ですから。

kazucoさん、凄い応援でしたね。

kazucoさん、凄い応援でしたね。
これからもこの調子でお願いします。

ナベ さん、大好きを越える?

ナベ さん、大好きを越える?
どうなるのですか?
それを越えると?

☆ゅみこ☆さん、親のしつけが

☆ゅみこ☆さん、親のしつけが良いの
だと思います。
車体の神は、坪根選手です。

Mさん、是非ご覧下さい。

Mさん、是非ご覧下さい。
素晴らしいプレーですよ。
試合に入る前の気持ち・試合での
集中力。
素晴らしいです。

剣道マスクパパ さん、それは言えます。

剣道マスクパパ さん、それは言えます。
「神」だから当たり前のプレー。

でも、それを言わせる坪根選手は凄い!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

