スポンサーサイト


トヨタ車体  27 (16-15, 11-10) 25 大同特殊鋼

oozi.jpg

うおおおおおおおっ!


やってくれました。大同さんに勝ちました。

何年ぶりでしょうか?

嬉しいです。

選手の皆さん、勝利をありがとう!

応援団の皆、気持ちを一つに出来たね。(全員集合も出来た。)

一緒に応援してくれたサポの皆も同じで気持ちを一つに出来たね。

そして、それぞれの地元で愛知県に「念」を送ってくれた皆さん

本当にありがとうございました。

画像は、車体の王子北出選手。

今日は素晴らしいプレーでした。

相手のタイミングをずらすシュートが炸裂してました。

この画像も恥ずかしそうに「はにかみ王子」してます。

素晴らしいぜ!!北出選手。
スポンサーサイト
コメント

やりましたね!

初めて見たハンドの試合が、暑い暑い大同の体育館の大同戦でした。
あれから確実に強くなっている車体ですね!
選手の皆さんの意識の高さも感じます。
本当に素晴らしいチームですね。
kazuさん、必ずプレーオフでお会いしましょう!

感動!!!!

Kazuさーーーん!
やりましたね!!
ずっと接戦が続いてハラハラしましたが、最高の結果でした(≧∨≦)
アタシが今まで見た試合の中で1番いい試合でした☆☆
ほんっとに感動しました♪

勝ち!

今日は勝ちました。訂正、今日も勝ちました!
今日は負ける気がしませんでしたね。王子は大活躍だし、とても満足な試合でした。来週も頑張って下さいね!

この写真よいですね

昨日は興奮でした~~
気持ちがバシバシ伝わってきましたね!
何と言っても王子のシュートが最高です。
王子のプレーを見て、久しぶりに車体のどろくさい(言葉が悪くてすみません)プレーを見た気がします。
選手、スタッフのみなさん、来週、再来週もこの調子で頑張って下さい!!

naruさん、お疲れ様。

おおおっ。思い出します。
国体の予選ですよね。
灼熱の体育館で応援しましたね。
今回、大同さんに勝利してくれました。
残り試合も勝利して良い結果を
残しましょう。

☆ゅみこ☆さん、やりました!!

☆ゅみこ☆さん、やりました!!
残り2試合も全力で勝って
相手チームの結果待ちとなりますが
良い知らせがあることを期待しましょう!

応援ありがとうございます。

kazucoさん、勝ちました!!

kazucoさん、勝ちました!!
嬉しかったですね。
「今日も」ですよね。是非、そうあってほしい。
いやっ。そうなりますよね。

応援ありがとうございます。

RIE さん、王子やりましたね。

RIE さん、王子が見せてくれました。
王子が抜群の力をみせてくれました。
素晴らしい。
この一言に尽きますね。
ゴールへの執念(どろくさいプレー)
でましたね。
綺麗に1ステップでもシュートも
いいですよね。

No title

これが見たかったんです。
でも子供達の剣道の試合でした。
私一人で応援に行こうと思ったんですが子供達が嫌がってしまいました。
でも今シーズンの観戦は全て負けです。
行かない方が良かったかも知れません。
でも片隅でも良いから見たかったです。

最高の気分です。
体調悪いですが吹っ飛びました。

ありがとうございます。

ですから、ダメです。

剣道マスクパパ さん、ダメです。
自分が行くから負ける。
と考えたら。

時間が許す限りハンドボールを観戦して
下さい。
楽しんで下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

