スポンサーサイト


さぁ!来たよ。大同戦!!

kaka.jpg
画像は、シュートを狙う高智選手。専カメさんに頂きました。

車体サポの皆、明日は枇杷島スポーツセンターで燃えようぜ!!

大同戦での勝利を信じましょう。

必ず勝つ!

プレーオフも可能性がある限り諦めない。

応援で選手を後押しです。

力の限りの応援です。

皆さんの力で勝利を!!
スポンサーサイト
コメント

必勝

選手のみなさん、頑張ってください。
kazuさん、現地での応援よろしくお願いします。
応援の念を送ります。

気合い満々!!

明日ゎ絶対勝利で!!
プレーオフも諦めません(^^ゞ
選手も応援団も一致団結して必ず大同に勝ちましょう!!!!
Kazuさん、会場でおあいしましょうね(゜▽゜)

勝利!

明日の大同戦は選手にとっても応援団、サポにとっても最も緊張感漂う試合になるんじゃないかと思います。
選手の方々にはいつもの平常心で試合に挑んでもらえるよう私たちがエールを送り続けましょう!!


車体は強い!
勝てる!
やって魅せてください!

きんぎょさん、念を送って!

きんぎょさん、「念」を送って下さい。
必ず勝利してくれると思います。
信じましょう。

☆ゅみこ☆さん、俺も気合で!!

☆ゅみこ☆さん、俺も気合で行きます。
選手の後押しをしましょう。
応援中は、自分が戦ってるように
選手達と共に喜び・励まし合いましょう!
勝ちますよ。

ナベさん、勝ちます。

ナベさん、勝ちます。
勝ちます!!

大同さんの応援も凄いと思う。
しかし、こちらだって負けない。

熱い思いでは、俺たち車体サポが
一番だと思ってます。

皆で勝ちましょう!!

応援!!

久しぶりですね、車体の応援!
楽しみですね。みんなうずうずですね。
勝ちますよ!!

か~つ☆

今日は絶対に勝つ☆☆
まじ一丸となって
応援しましょうね\(☆o☆)/
車体ファイト~★

信念

車体の勝利を「信じ」
宮崎の地より「念じ」
吉報を待っています。

kazucoさん、勝ちますよ!

そう!勝ちますよ。

大同さんから必ず勝利します。

応援も激気合で行きます。

にしさん、勝ちしかない。

にしさん、勝ちしかない。

これしか、思わない。

毎試合そう思い応援しています。

今日は「特に」がつく日です。

一緒に応援お願いします。

セルシオさん、ありがとうございます。

セルシオさん、ありがとうございます。

新燃岳噴火の伴う災害の最中

応援メッセージありがとうございます。

セルシオさんの熱いメッセージに答え

本日は「魂の応援」を約束します。

選手をサポの皆で後押しします。

今日も勝利で!

おはようございます。大同戦、観戦したかったのですが今回は地元より応援し、念を送ります!名古屋は今日も雪なのでしょうか?kazuさん、サポさん、雪に負けず熱いエールをチームに届けて下さい☆今日も勝つしかないp(^-^)q

ちっちさん、この時間だと。

ちっちさん、この時間に返事を書くと結果も
出でいます。すいません。
勝ちは嬉しいですね。
ちっちさんの「念」頂きました。
今日は、皆さんの気迫を感じました。

No title

これだけは見たかったです。
何ででしょうか?
今年はダメだぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

