スポンサーサイト


アイリスのエース 伊藤 亜衣美選手

AIARI.jpg
画像は、現在、得点王のアイリスの 伊藤 亜衣美選手。

昨日のHC名古屋戦でも12得点(7mも含む)と活躍。

今年は、オリンピック予選もある年です。

当然、伊藤 亜衣美選手も全日本の中心選手としての

活躍が期待されます。

まずは、アイリスで残り4試合を良い結果で終わらせてほしいです。

そして、確実に全日本のメンバーに入りオリンピック予選へ!!


毎回、素敵な笑顔の伊藤 亜衣美選手です。


スポンサーサイト
コメント

応援冥利

伊藤選手、良い笑顔ですね。

「kazuさんの応援が力になる」って、うれしいですよね。やっぱり、でかいお兄さんの応援もいいけれど、きれいなお嬢さんの応援もいいですね。
億点女王目指して、頑張ってほしいです。

No title

素晴らしい選手ですよね。
前回は破れましたので今回はリベンジですね。
怪我に負けない強い選手の印象が強いです。
私は伊藤選手のボールを取れる自信がありません。
すごいスピードですから。

kazucoさん、きれいなお嬢さん

kazucoさん、きれいなお嬢さんがいいです。
がっははははは。

「kazuさん達の応援が力になる」と
言って頂きました。

多分ですが、伊藤選手は、kazucoさんと俺が
夫婦だと思っているのではないでしょうか?

よく間違えられます。
特に無いもない、熱いハンドサポ同士
なんですがねっ。

そううだよね。kazucoさん。(マジ)

剣道マスクパパさん、伊藤選手は

剣道マスクパパさん、伊藤選手はケガにも
強いです。怪我からの復帰戦でいきなり
12得点。素晴らしいです。
また、チームの事を一番に考える
選手だとkazuは、思います。

そうですか?

熱いハンドサポは共通ですが、
お互い、好み違いますから大丈夫ですよ。何が?(笑)

アイリスTは、おしゃれだから。
「お揃いのTシャツで仲いいねー」って声をかけてくれるのは、駐車場のおじさんだけですしね。

伊藤選手、得点女王です、入力間違い、ごめんなさい。

輝いていたのは。

初めまして。
名古屋戦は浅井選手の好セーブから流れが変わったと思います。浅井選手は必死にボールを追いかけ、仲間を励ます素晴らしい選手です。私は昔からのファンです。ここでは取り上げてもらえないんでしょうか?

kazuco さん、返事が遅れました。

kazuco さん、返事が遅れました。
ごめんなさい。

そうですね。お互いの好みは全然
違いますね(笑)

駐車場のおじさんとか常連サポさんに
よく言われますよ。
「ご夫婦で応援ですね。」とね。

がっははははは。
ブログのネタには楽しいですよね。
お互いにハンドボール応援に熱い者
同士と見られてる証拠。
いいですよね!!

narumiya さん、ようこそ!

narumiya さん、ようこそ我がブログへ。
確かに浅井選手の好セーブから
アイリスが流れに乗りました。
浅井選手輝いていました。

浅井選手是非、取り上げさせて頂きたいの
ですが、個人ブログでは限界があります。

星野選手・伊藤選手にもブログ記載の
個人的に許可をもらって記載しています。

ですので、kazu1人では、皆さんのリクエスト
にはお答えできないのが現状です。

何卒、ご理解下さい。

彼女は。

女子ハンド界で最も人気のある選手です!私は昔から彼女の大ファンで見てました。どのブログにも惹かれるものがあって彼女の人徳というのは誰にも負けないと私は思っております。どの試合会場のサイン会でも一番彼女のサインを求める子供達がいます。バイオレットを応援している者同士、是非浅井選手を取り上げてほしいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

