スポンサーサイト


三重バイオレットアイリス 27 (13-11, 14- 9) 20 HC名古屋

shinosan.jpg

アイリス勝利おめでとうございます。

画像の星野選手、素晴らしい活躍でした。

サイドの選手ですが、前半はセンターのポジション。

ん?前は、ポストもやってました。

センスの良い選手ですので何処のポジションもこなす

素晴らしい選手です。

後半は、サイドに戻り肘の位置が高く上がった切れのある

シュートを連発してました。6得点。いいですね。

星野選手は、連続試合出場・連続得点も継続中。

残り試合も全力で!期待しています。

一緒に応援して頂けたkazucoさん・城西高校女子ハンドボール部の

皆さん、ありがとうございました。

楽しく応援できました。



スポンサーサイト
コメント

勝利!!

今日の試合よかったですね。
選手の動きが良かったーー。全員で勝ち取ったっ勝利ですね。
星野選手の記録も、伊藤選手の得点王レースも。
応援も良かった!!

楽しかったですね。kazucoさん!

いや~っ。楽しかったですね。
アイリスネタだとコメントは、kazucoさんのみ
となりますが、今日2月6日(日)もアイリスネタ
で行きます。
kazucoさん、また、コメントお願いします。

No title

そうですよね。
サイドの選手ですよね。
すごいスピードで行ったり来たり。
どんなスタミナなんでしょうか?
目立つ選手ですよね。
私は体調不良です。
もしかして花粉症デビューです。

剣道マスクパパさん、見てますねっ!

おおっ。剣道マスクパパさん。
見てますね。素晴らしいです。
星野選手は、サイドの選手です。
頭の良い選手でもあります。

あちゃ。花粉症ですか。
これからの季節大変ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

