スポンサーサイト


坪根選手は猛練習中!!

tumou.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

坪根選手が「猛練習」していると本日、OBの方から

聞きました。

おおおっ。素晴らしい。

是非、大同戦での好セーブ連発を!!

「坪根~ナイスキ~!!」の応援を連発させたい。

また、全日本にも必ず行ってほしいです。

10月にある?と言われてるオリンピック予選で勝つには

坪根選手の力は必要です。



女性ファンの方、大同戦での坪根選手が好セーブしたら

「坪根さん~ ダイスキ~!!」とわざと間違えて叫んで

みては?

「がっははははははは。」

スポンサーサイト
コメント

神様だっ!!!

kazuさん!
ワタシはすでに“大好きー!!!”と言っちゃってます(*^.^*)

本当にワタシにとってのパワースポット!!
坪根の神様ほど素敵な人いません☆★☆

No title

リーグ再開まで残り少ないですからね。
猛練習する姿でチーム全体の士気も
上がるでしょうね↑↑
活躍楽しみにしています☆

No title

表情が良いんですよね。
本当に無心で戦っている。
すごい集中力です。
応援したいなぁ。
でも観戦後すごく疲れるんですよね。
何ででしょうか?

宣言します!

わざと間違えて「坪根様~だいすきーーーーー」って必ず叫びます(^^)v
「甲斐クンだいすきーーー」とも叫びたいですwww

ナベさん、やりますね!!

ナベさん、坪根選手は「神様」ですか!
おおおっ。信者だすかねっ(笑)
サポからの声援にも答えてくれる
素晴らしい選手ですよね。

Mさん、 skillupですよ!

Mさん、ベテランの頑張りは
チームのskillupに繋がりますよね。
坪根選手には、まだまだ現役を続けて
ほしいです。

剣道マスクパパさん、表情素晴らしい。

坪根選手の表情は素晴らしいです。
目の輝きは、さすが「戦う男」
「top athlete」だと思います。

応援後は、俺も凄く疲れます。
剣道マスクパパさんが試合を真剣に
観戦してご自分が試合に出場している
8人目の選手となっているのでは
ないでしょうか?
素晴らしいサポだと思います。
今後ともよろしくお願いします。

☆ゅみこ☆さん、大胆なっ!!

がっははははっ。
ゆみこさんらしい「大胆な宣言」ですね。
ところで、最近は、甲斐選手なの?
お気に入り。
石戸選手では?

目移りも大胆だよねっ。

ダイスキー

kazuさん、上手い!座布団一枚です。さっそく、大同戦で使いますね。でも、坪根選手がビビるかもですね。応援席がレッドカードにならない程度で応援します。

kazucoさん、警告はいけません。

kazucoさん、警告はいけませんね。(笑)
警告を受けないように応援しましょうね。
熱烈に!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

