スポンサーサイト


特派員?からの感想を頂きました。

kaikou.jpg
1月末に車体の練習見学をされた常連のナベ特派員?

からのレポートが届きました。

ご紹介します。

ナベ特派員より

体育館に着いた際はまだミーティングで選手いなかったのですが、出てきてアップから見学しました。

みんなそれぞれアップをしていて、表情も豊かな顔をしていました。

パスしたりシュートしたりしてましたが、声もちゃんと出ていて見ていて気持ちよかったですね!


帰国したばかりの門山さんや富田さん、甲斐選手も体育館にいらっしゃってましたよ!


セット練習も野村さんの細かい指示を一生懸命聞き、ちゃんと取り入れる練習をしていました〓


本当にあっという間に終わった感じでしたが、高木選手のTシャツを触った際に汗びっしょりで、あれだけ寒い体育館でも汗をかいてもくもくと練習している姿は本当にますます車体がスキになりましたね!


個人的に門山さんはムードメーカー!!


見学に行けてよかったです!

改めて思ったのは、ハンドボールはチーム競技、お互いのプレーをよかったらナイスプレー、悪かったらきちんと指摘という姿は大事な事です。
そういった姿が見れたのはよかったです!


皆さんも、練習見学等の色々な感想を下さい。

よろしければ、このブログで紹介します。
スポンサーサイト
コメント

特派員さんありがとう

練習風景がよくわかります、ありがとうございます。練習は裏切らない!きっと結果が出ますよね。楽しな2月です。

楽しかったです(^^)v

練習見学楽しかったです!
普段見れない選手のみなさんの顔が見れたし、真剣に練習に取り組む姿や、笑顔がすてきでした(^^ゞ
練習中、選手のみなさん、楽しそうに練習してるなーって思いました☆
そして甲斐クン!!
帰国早々練習に参加してて、しかもうちの子供がブチまけてしまったラムネの片付けをしてくれましたwww
ご迷惑をおかけしました(>_<)
でもそんな甲斐クンの優しさが心にしみましたp(^^)q

ぃぃなぁ…

この日は参加させてもらう予定でしたが、ぅちの問題児がお熱さんだったので、ドタキャンになってしまぃました(ーー;)

…ので、くやしぃぃ( ; ; )

特派員たちから、練習もすごかったけどいつもより和やかな一面も見れたと聞いたので、本当に悔やむばかりです((((;゜Д゜)))))))

暖かくなったら、見学参加させてぃただきます☆
2月からまた楽しみたくさんですねっp(^_^)q

No title

練習拝見したいですね。
アスリートの集中力に接するのは勉強になります。
意外に剣道とハンドボールって似ているんですよ。
メカル選手に家のお姉ちゃんが言われました。
練習でもすごいんでしょうね。

kazuco さん、良い言葉です!!

「練習は裏切らない」
大同戦の勝利。是非・是非見たいです。
ここでも、全力応援です。

☆ゅみこ☆さん、特派員ですね。

おおっ。☆ゅみこ☆特派員これは、
ありがとうございます。
練習を見て試合を見ると益々楽しく
観戦出来ますよね。
「おっ!練習のプレーが試合に出た!」
とか、色々感じる事も多いと思います。

naoさん、残念でしたねっ。

naoさん、残念でしたねっ。
でも、一番は、家族を大切にですよ。
機会は、たくさんあると思います。
2月は、愛知県での試合もあります。
楽しみにしてください。

剣道マスクパパさん、共通点は

剣道マスクパパさん、どんなスポーツでも
共通点は、たくさんあると思います。
top athleteには学ぶ物がたくさんあると
思います。
練習見学お奨めです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

