スポンサーサイト


2月は、宮古島もありますね。(2/19)

ISIGA.jpg

画像は、銘苅選手です。

2月は、銘苅選手の地元沖縄県での試合もあります。

後半戦の活躍を期待しています。

mekaさんのご指摘がありました。始めのタイトルですが間違えました。

(誤)
2月は、石垣島もありますね。

(正)
2月は、宮古島もありますね。

間違えました。失礼しました。




私のブログですので、自分の宣伝を!

1月31日(月)は、kazuの誕生日です。(44回目。良く生きたなっ~)

たくさんのコメント待ってます。

がっははははは。催促してる俺。笑える。


zisay.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

kazuさん

おめでとうございます。

同級生。頑張っていきましょう!

No title

おめでとうございまーす☆
応援に仕事に充実した一年になりますよに・・・

No title

お誕生日はご自分の写真を載せてくださいよ笑

あと、石垣はとなりですが、試合は宮古です☆

おめでとうございます!

充実した一年になるといいですね!

リーグも再開ですね。
プレーオフで応援できることを信じて!
後半戦、頑張れ!!

専カメさん、ありがとう!!

うん。同級生。

まだ、まだこれからですね。

お互いに人生を楽しみましょう!!

Mさん、ありがとう!!

Mさん、ありがとうございます。
お会いできる日を楽しみにしています。
念じていれば必ず会えます。
誕生日お祝いコメントありがとうございます。

mekaさん、ご指摘ありがとうございます。

mekaさん、ご指摘ありがとうございます。

今日のアップは、自分の画像を使います(笑)

宮古島ですね。ご指摘ありがとうございます。

naruさん、ありがとうございます。

naruさん、ありがとうございます。

充実した一年にしないといけませんね。

うん。プレーオフ。誰も諦めてません。

おめでとうございます

いくつになっても、誕生日はうきうきしますね。
充実した一年にしてください。

kazucoさん、コメントありがとうございます。

kazucoさん、コメントありがとうございます。

誕生日祝いコメントありがとうございます。

今年も勉強。まだ、まだ、精進です。

祝!!!

Kazuさーん!
メールもしましたが、お誕生日おめでとうございます☆
たくさんの人にお祝いしてもらってKazuさんは幸せ者ですねp(^^)q
44才の1年も楽しみましょうね(^^)v

☆ゅみこ☆さん、たくさんのおめでとうを!

☆ゅみこ☆さん、たくさんのおめでとうを
ありがとう。
たくさんの方におめでとうメールを頂きました。
本当に嬉しい限りですよ。
これからも、最後まで諦めない。
この気持ちを大切にして行きます。

No title

お誕生日おめでとう御座います。
凛々しいお姿です。
今年は観戦の試合数が少ないなぁ。
知立が1回ですから。
でもプレーオフをテレビで見るのを楽しみにしております。

剣道マスクパパさん、ありがとうございます。

剣道マスクパパさん、ありがとうございます。
毎回、剣道マスクパパさんのコメントには
心を熱くさせてもらっています。
ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

