スポンサーサイト


日本 24 (13-13, 11-16) 29 アルジェリア

eki.jpg
画像は、専カメさんに頂きました。

世界選手権、日本16位だった様です。

う~んっ。36チーム参加で16位。

俺は、全日本の世界の実力がどれ位なものか?

理解していませんので、コメントが出来ません。

kazuが思う事は、

日本代表の選手は、日の丸を背負い1点1点を大切に

得点を重ねてくれた事でしょう。

お疲れ様でした。

エース門山選手・Fighter富田選手・守護神甲斐選手

大変お疲れ様でした。

画像の木切倉選手も是非、是非全日本入りを目指してほしいです。



スポンサーサイト
コメント

結果ありがとうございました。私もkazuさんと同感です。コメントできません。
でも、日の丸を背負うというのは大変な事、ナショナルトレーニングセンターの張り詰めた空気からも伝わって来ました。そんな中での闘い、選手たちは大変だったと思います。お疲れ様の気持ちで迎えたいと思います。

No title

16位がどれほどのものなのか
良く分からないのですが・・・
36チーム中16位って凄いなぁ
と単純に思ってしまいました。
本当にお疲れ様でした!です。

No title

コンデションや相性もありますからねぇ。
KAZUさんの仰る通りです。
よく分かりませんからコメントできません。
見ていなくても分かる事は絶対集中して戦った事だけです。
勝負ですから勝ち負けはつきます。
剣道では勝って反省、負けて感謝とあります。
必ずお土産を持って帰ってきてくれます。
私はそう信じています。

全日本の皆さん
お疲れ様でした\(☆o☆)/

木切倉さんも
代表の仲間いりするのを
楽しみです★★
めちゃ応援しまーす☆

kazucoさん、そうですよね!

kazucoさん、そうですよね。
選手の皆さんには、長い海外遠征ご苦労様と
心から言いたいですね。
全力で戦ってくれたと思います。
お疲れ様。

M さん、もちろん、優勝目標でしょうね。

M さん、選手達は、もちろん優勝目標でしょうね。
しかしながら、世界選手権はどんな目標
だったのでしょうか?
わかりませんよね。

予想ですが、16位では、満足はしてないと
思いますよ。
更に上を目指してほしいですよね。

剣道マスクパパさん、良い言葉ですね。

「剣道では勝って反省、負けて感謝とあります。 」

素晴らしいです。はい。必ずオリンピックには

出場してくれると思います。

にしさん、是非・是非ですね。

にしさん、木切倉選手なら必ず全日本

にいけると思います。

センス抜群なプレーを是非、全日本でも

見せてほしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

