スポンサーサイト


それぞれの立場で

kiako.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

気合の表情の高智選手です。いいですね。「キリッ」と締まった

表情です。

仕事と自分の目標に向かって邁進中のkazuです。

多忙なのでブログ更新も遅れ気味。

でも、「それぞれの立場でハンドボールを楽しめば良い。」

そう思います。

高智選手 1月22日 誕生日おめでとうございます。
スポンサーサイト
コメント

気合いの表情

そうです、ファンを大切にする、高智選手。残りの試合も頑張ってほしい。
寒い福井でも頑張って。

No title

高智選手、お誕生日おめでとうございます☆

No title

お誕生日おめでとうございます♪
中々試合観戦出来ないので
こんなに険しい表情の高智選手
初めて見ました!
笑顔の優しいイメージがありますが
キリッとした顔も良いですね。

kazuさんも無理なく更新なさって下さいね。

勝負師

試合前の写真でしょうか??

キリッとしたカイリさん、素敵ですね!
やはり試合前となるとこうなりますね。


改めておめでとうございます!

このキリっとした顔!!!
反則レベルにかっこいいですね(゜▽゜)
とろけそうです☆ワラ

高智クン誕生日おめでとうございましたぁ(^^)v

kazucoさん、残り全部、勝ちですね。

kazucoさん、残り全部、勝ちですね。
最後まで応援しましょう!
選手を信じて!!

Mさん、良いでよね!

「誰にも負けたくない。」と高智選手から
聞いた事が数回あります。
当然、「キリッ!」とした表情もたくさんあると
思いますよ。
気合の表情良いですよね。

ナベ さん、どうでしょうか?

試合前だと思われます。
さて、どうでしょうか?
それを色々想像するのも楽しい事だと思います。

試合前の気合の表情!
凛々しいね。

☆ゅみこ☆さん、反則は5カウントまで。

☆ゅみこ☆さん、反則は5カウントまでは
許されます。
今回は、4カウントでしっかり辞めてますよ。

がっははは。
しかし、マジ凛々しいなっ。高智選手。

No title

反則ですか?
これは特例です。
でも、凛々しい表情ですね。
テレビに出ればすごい人気になると思うんですよ。
残念です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

