スポンサーサイト


6連覇 おめでとう!TLC(Team Land Cruiser)

tlcya.jpg
ダカールラリー市販車部門で、我らのTLC TOYOTA AUTO BODY(Team Land Cruiser)

が6連覇達成しました。

素晴らしい。

優勝を決めたTLCの森監督がFM放送で一番初めに口にして

いた言葉。「応援してくれた人達のおかげです。」

いいですね。TLCのファンを大切にする森監督らしいコメントです。

本当に「大切にしてくれてる。」と感じます。

TLCのHPの充実・ブログの更新の早さ毎日、順位・詳しい情報が

わかりました。

また、世界で戦ってる最中にも応援メッセージへの返事も欠かさず

頂けました。

ファンとしてこんなに嬉しい事はありません。

さて、6連覇です。

「勝ち続ける方法は、何か?」一度、森監督に聞きたいと思います。


TLC TOYOTA AUTO BODY(Team Land Cruiser)6連覇おめでとうございます。

心の底から感動しました。

スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます

見た瞬間の第一声
『凄~い!!』でした
本当に素晴らしいに尽きます

No title

2号車も4位くらいですよね。
すごい成績です。
TLCお疲れ様でした。
私は嬉しいです。

M さん、喜んで頂きありがとう。

M さん、喜んで頂きありがとうございます。
この時期は、ダカールラリーにも俺は注目します。来期も必ず7連覇を達成してくれるでしょう。

剣道マスクパパ さん2号車は、

剣道マスクパパ さん2号車は、6位でした。
2号車は、車体社員のナビが頑張ってくれました。
田中ナビが初参加で6位完走。
我が社員の誇りです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

