スポンサーサイト


TAB クラブの清水選手

sawasi.jpg
画像は、爽やかな笑顔のTABクラブの清水選手。

爽やかな笑顔がとても素晴らしい清水選手です。

練習中の大きな声をだしてOF・DFの指示をしている

TABクラブの中心選手です。



このTABクラブの練習に参加させて頂きました。

いやいや、とんでもない。別メニューですよ。

昨日の画像の女性2名と吉原体育館の2階をランニング。

1階で野原選手に教えて頂き、パスキャッチの仕方。

ステップシュート・ランニングシュート・ポストシュートを

体験させてもらいました。

非常に難しい。

選手達は、簡単にこなしてますが、素人のkazuにはとても

出来ませんでした。

しかし、非常に楽しい練習をさせて頂きました。

野原選手、ありがとうございました。

選手がとても偉大に見えた1日でもありました。

スポンサーサイト
コメント

No title

私も出来ないと思います。
すごい筋力が必要でしょうし。
でも挑戦するのがすごいと思います。
私は子供達と走り回っています。
それで限界です。

次こそは!

次こそは私も参加させてくださいね(^^)v
人一倍体力のないアタシですが、気合いだけはバッチリですので☆★
清水サンとも久々にお会いしたいですね~(^^ゞ

No title

本当に笑顔が爽やかですね♪
自然な感じがまた素敵です♪♪

昔はどうにか出来ていたランニングも今じゃ
練習内容聞くだけで筋肉痛に(笑)
みなさん凄いです!

お疲れさまでした

相変わらずのさわやか清水さんですね。
試合でも現役当時の身のこなしでしたから。

kazuさんも練習さんかとは、すばらしい。
私も体うごかさないと、そろそろ・・・・
雪が消えたら走ろうかな、と 思うだけかも。

剣道マスクパパさん、全然出来ません。

剣道マスクパパさん、全然出来ませんよ。
恥ずかしいですね。
改めて選手達の凄さを感じました。

☆ゅみこ☆ さん、おおっ!気合だけ。

☆ゅみこ☆ さん、おおっ!気合だけ。
いいですね。
それが、一番大切ですね。
ん?本当でかな?
でも、やろうとする気持ちは必要ですね。

Mさん、本当に凄いです。

ハンドボール選手の身体能力は
凄いです。
今回、改めて感じました。

Mさんもハンドボール挑戦してください。

kazucoさん、練習と言っても・・。

kazucoさん、練習と言うのが
申し訳ない内容ですけどね。
しかし、自分なりに真剣に楽しくやりました。
kazucoさんもどうですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

