スポンサーサイト


日本 33 (18-11, 15-19) 30 オーストリア

kafu.jpg
画像は、TABクラブの角谷選手。

トヨタ車体を長く応援してる方なら良くご存知の選手です。
ハンドボールセンスは、超一流。左腕からくりだす変幻自在のシュートは
素晴らしかったです。

いや、いやっ。今でも健在ですよ。是非、OBチームTABクラブにも
注目してください。

角谷選手の両隣は、このブログの常連の女性達です。
今日の練習への参加お疲れ様でした。

画像は、角谷さんはもちろん、女性2名にもブログ掲載の承認を頂いています。


さて、全日本。

話は変わって全日本

日本 33 (18-11, 15-19) 30 オーストリア

勝利です。

門山選手 5得点 富田選手 4得点(協会さんのHP情報より)

車体の選手素晴らしい活躍です。

サポの皆さん、北の空に向かい「念」を!!
スポンサーサイト
コメント

今日の練習は
楽しかったです!!
また参加したいな~☆★
角さんとも久々に逢えて
楽しかった(o^∀^o)★

雪のなか、お疲れ様です

今日は大雪。でも、刈谷は熱いですね。
また、チャンスがあればTABクラブの応援に行きますね。

No title

両選手活躍されているようですね
『勝利』の上の『活躍』
本当に素晴らしいですね☆

角谷選手。両手に花で良いですね~

No title

最高の気分です。
BSでも何でも良いので試合が見たいです。
門山選手と富田選手。
甲斐選手も見たいなぁ。
もっと見たいですけどね。
でも全日本強いですよね。

行きたかったです!

昨日TBAチームの練習行きたかったです~(>_<)
行けなくて残念無念!

車体の選手の活躍を聞くとすごいうれしくなりますね☆
テレビ中継してほしいですね~!!

にしさん、楽しかったですね。

にしさん、楽しかったですね。
また、是非TABの監督さんに連絡して
練習に参加させてもらいましょう。

ハンドボールは、楽しいですよね。

kazucoさん、まずは、アイリス。

kazucoさん、まずは、アイリス応援やりましょう。
よろしくお願いします。
得意の2人応援。
やりましょう!!
お願いします。

Mさん、車体の選手は

Mさん、世界でも車体の選手が活躍している
様です。
嬉しい事です。
海外では、車体の選手の勇姿が見れないのが
残念に思います。

角谷さんも元全日本の選手でした。
素晴らしい選手です。

剣道マスクパパ さん、TV見たいですね。

剣道マスクパパ さん、TV見たいですね。
中継。無いですね。
寂しいですよね。
では、どうすれはようのでしょうか?
皆さんで考えてみましょうかねっ。!

☆ゅみこ☆さん、どうすれば良いか?

テレビ中継ですよね。
どうすれば、良いのか一度考えてみましょう。
途方も無く実現不可能?かもしれませんが、
出来るかもしれません。

諦めては、何も進みませんよね。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

