スポンサーサイト


日本 29 (13-18, 16-17) 35 ノルウェー

kaa.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。


第22回男子世界選手権 日本 29 (13-18, 16-17) 35 ノルウェー     

負けてしまいました。全日本残念。

協会さんのHPからの戦評をみると「GK甲斐の連続セーブ」との

甲斐選手の活躍が書かれてますね。

おおおっ。ルーキーながらもさすが甲斐選手ですね。

車体の守護神から全日本の守護神へ。素晴らしいな。

今日は、オーストリア戦。

富田選手・門山選手・甲斐選手 頑張れ!

全日本勝て!!
スポンサーサイト
コメント

ルーキー甲斐選手!

今回は負けてしまって残念極まりないですが、車体の守護神の甲斐クンの活躍がすごいうれしいですね(・▽・)v
世界にもまれてさらに強くなって帰ってきてほしいです!
期待してます 

☆ゅみこ☆さん、全日本も応援です。

☆ゅみこ☆さん、全日本も応援です。
オーストリア戦勝て!全日本。
車体の選手の活躍を聞くと嬉しいよね。
門山選手・富田選手・甲斐選手。
頑張ってほしいです。

お~~甲斐選手!

全日本での活躍、うれしい限りですね!
頑張れ!車体のメンバー!頑張れ、全日本!!

kazuさん、世の中、本当にいろんな人がいますね・・。
心が満たされていないのでは?と思います。
人の批判をする人は。
車体の情報を知りたいなら、kazuさんのブログ以外でも方法は沢山あるのにね。

おぉっ!!!

テツさんは本当にキン肉マンですね!!!素晴らしいフォトです☆

全日本は負けてしまいましたが、甲斐くん頑張ってますね!!
ルーキーながらにすごい(>_<)


テツさんも富田さんも全日本組には頑張って欲しい限りです♪

世界選手権

できることなら、応援に行きたいですね・・・・
でも、寒い。ということで、ぬくぬくの家から応援です。がんばれーーー、JAPAN!!!

naruさん、全日本へも「念」

naruさん、全日本へも「念」ですね。
熱い念を届けて下さい。
ブログが乱れ失礼をしました。
また、楽しく更新をして行きます。
よろしくお願いします。

ナベ さん、門山選手素晴らしい。

ナベ さん、門山選手素晴らしいですね。
体型もセンスも日本のエースにふさわしい
選手だと俺は思います。

甲斐選手の活躍の報道は、非常に嬉しい
ですね。日本の守護神と化してほしいです。

富田選手は、気合満々でプレーする選手だと
思っています。世界の舞台でもファイター富田
で活躍をしてることでしょう!!
(憶測ですけどね。)

kazucoさん、おおおっ!応援に!!

kazucoさん、おおおっ!応援に!!
北欧まで応援ですか!
いいですね。
俺の出来たら行きたいですね。
北欧の地にも「魂」の応援。

サポからやや冷ややかな目
「おいっ。あいつら、こんな所まで来てるよ!」

がっはははは。
そう言われるのも悪くないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

