スポンサーサイト


おおおおっ。来た来たっ!マークさん乙。

おおおおっ。来た来たっ!マークさん乙。


あいかわらずなblogですな。
やっとこさ決勝まで行って盛り上がってるのかと思ったが…

貴方の病気の事を文面にしないでほしい。大変なのは解るがこのblogに載せた事で良い方向に進むのか?
余計、重くなるのではないのでしょうか?ただ心配されたいだけでは?

このコメントは批判ではなくこのblogは車体のハンドボールを知っていただく唯一のblogだと思っている私が、ちゃんと車体の頑張りを伝えてほしいと切に願う気持ちのコメントです。

削除するならどうぞ。


はぁ?削除などもったいない。ネタ切れですので記事にさせてもらいます。

個人的にやってるブログを2回も荒らせれたら面白くありませんね。

「貴方の病気の事を文面にしないでほしい。大変なのは解るがこのblogに載せた事で良い方向に進むのか?
余計、重くなるのではないのでしょうか?ただ心配されたいだけでは? 」


ふあはっ?自分のブログに自分の事を書いて何がいけないの?
私が法に触れる事でも書きましたか?

「このblogは車体のハンドボールを知っていただく唯一のblogだと思っている。」

はっは~~っ。殿様。ありがとうございます。


ですから、ここまで言うのでしたら、管理人だけ見れるメッセージがあります。

是非、連絡先を入れてご一報下さい。

どんな偉い人か存じませんが、個人ブログを荒らせれたら面白くありません。


それが、出来ないのなら、二度とこのブログへの批判は、辞めて頂きたい。
スポンサーサイト
コメント

( -。-) =3

kazuさんの個人のブログであって、車体オフィシャルではないですよね!
そこを理解していない方はもうさよなら~でいいですよ。


あくまでkazuさんは応援団長、監督コーチではないし、選手でもないのに、何を勘違いなさってるのか……


kazuさん!!!
今日から世界選手権、全日本の試合ですよ!!!
その応援をしなくてはいけないですよね~☆

こんにちは\(^O^)/

初めてコメント
させてもらいます!!

私も車体の大ファンで
よく試合の応援に行きます★

その時、いつもkazuさんを
見ます!!!
kazuさんの応援は
見ていて凄く楽しそうで
見てる私も元気がでます(笑)

恥ずかしがり屋な私なので
一緒に声を出したり
応援出来ませんが心では
kazuさんくらいの熱いハートで
応援しています(^O^)w

これからも車体の
応援頑張りましょう(^3^)♪

No title

ひどいなぁ。
KAZUさん強いですねぇ。
面倒な人が世の中居るんですよね。
でも何でコメント入れれるんでしょうか?
見なきゃ良いのになぁ。
KAZUさん世界選手権破れました。
今こそ念を送る時です。
甲斐選手頑張って下さい。
門山選手今こそ念を送ります。

ナベさん、全日本ですね。

ナベさん、全日本ですね。
でも。俺は、全日本情報は全然持って
いません。
門山選手・甲斐選手・富田選手の
応援ですね。

ゆんさん、ようこそ!

ゆんさん、ようこそ!
我がブログへ。
すいません。ブログが乱れています。
今日の夜の記事から戻しますね。

ゆんさん、応援ありがとうございます。
応援スタイルは、色々です。
心の中で熱く念じてるのも素晴らしい
応援ですよ。

我々は「声だし応援を強要しない。」と応援団で
取決めています。

ご自分のスタイルで車体ハンドボール部を
応援して下さい。

当然、ゆんさんは、我々応援団の仲間です。

剣道マスクパパさん、ブログが・・。

剣道マスクパパさん、ブログが乱れています。
大変申し訳ありません。
一番言いたいのは、見えない相手に対して
批判をしてる事に腹が立ちます。

そこまで、書くなら堂々と自分の立場を
明確にしてkazuに言ってほしいです。

男性か女性かもわかりませんからね。

まぁ、次回の記事からこのネタは、辞めます。

無理せずに一緒にがんばりましょうね~☆

Kazuさんの強さ素敵ですよ!!
まぁ、無理をしたらダメですが、前向きに一緒にハンドボールを楽しみましょうね(^^)v
Theプラス思考&ポジティブで!!

☆ゅみこ☆さん、ありがとうございます。

このブログにコメントを頂いた方には、
俺の出来る限りの心を込めて返事を
送っています。
ですから、信念もなく批判されるのは
非常に不愉快なんです。

あくまでも、俺の個人ブログです。
何を書いても俺の自由。
何度も言ってますが、法に触れるような
事は、書いてません。
また、何かを売って商売をしてり訳でも
ありませんよね。がっははは。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

