スポンサーサイト


スーツ姿の門山選手

sukadoya.jpg
スーツ姿の門山選手です。

スーツ姿の門山選手です。
ハンド選手は、ガッチとしててスーツ姿も似合います。
門山選手は、当然スーツ姿もカッコいい男です。
肩幅が大きくて良い着こなしでした。

このシリーズは、3~4名続きます。
お楽しみに!!
スポンサーサイト
コメント

スーツ姿も・・

やっぱり、スーツ姿もステキですね。門山さん。
 私が知っている選手達はジャージ、Tシャツ、ユニフォーム姿ばっかりですから、新鮮です。
 でも、スーツ探すのは大変でしょうね。 ところで、これは、龍太郎さんの結婚式ですか?

何処で撮影したのか?内緒です。kazucoさん

コメントありがとう。kazucoさん。
何処で撮影したのか?は、内緒です。
田平選手の結婚式ではありません。

たまには、違う服装の選手も
いいでしょ?

いいですね~!!

違った雰囲気も見れていいですね!!!
門山さん、スーツもとってもお似合いです☆☆☆
次は、どなたのスーツ姿が見られるのか…
楽しみに待ってま~す♪♪♪

あいさん、カッコいいでしょ?

門山選手、カッコいいでしょ!!
スポーツ選手は、何を着ても似合うんです。
そう思いませんか?

初めて見ました!

門山さんのスーツ姿って、初めて見ました!
いつもと感じが違って、これまたいいですね!!
私はスーツ着ている男性って好きなので、こういうショットにキュンとしてしまいます(^▽^)
ホント、カッコイイ人は何着ても似合いますよね~

キュン画像でしたか!ひろママさん

元気してましたか?
ひろママさん。
門山選手のスーツカッコよかったです。
キュン画像でしたか。
また、機会がありましたら撮影させてもらいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

