スポンサーサイト


個人ブログを批判するなら!

色々な人が見ているブログです。

誰が見てるか?解りません。

批判を受けるのは覚悟です。

しかし、ながら

「会社を批判している。」

「ブログの記事がブレて読みにくい。」

などの誹謗・中傷をするならしっかり名乗って

ほしいですね。

その為に、管理人だけにメッセージが送れる様になっています。


「会社を批判してる?」はぁ?

俺は、毎日、多忙の中、一生懸命会社のハンドボールチームを

応援しています。今シーズンは、リーグの全試合を応援させてもらってます。

遠征をさせてもらってる会社には、感謝しています。

また、ハンドボール部の為に勝敗が既に決まっているのに最後の1秒までも

応援を続けています。

常連の剣道マスクパパさんには、「最後まで諦めない姿」を評価して

頂いています。

会社を批判する男が、こんな応援が出来るでしょうか?

愛社精神の薄い人に出来ることでしょうか?



「ブログの記事がブレて読みにくい?」確かにこれは、あると思います。

今年は、シーズンが始まった9月から持病でもある「うつ病」が悪化。

試合会場でも何度も気分が悪い事もありました。

9月よりブログ更新を諦めようとしましたが、皆さんの励ましで

続ける事を決心しました。

そんな状態でしたので、急におかしな記事となった事もあったかもしれません。

しかし、このブログを続ける事でハンドボールを楽しんでもらう事が出来るのなら

と考えて続けさせてもらいました。


まぁ、批判する人は幸いにも少数でした。

kazuの事を理解して頂いてこのブログを楽しみにしてくれる人が

たくさんいます。

また、このような誹謗・中傷を受けたとしても、守ってくれる真のサポも

たくさんいます。


誹謗・中傷をする人は、自分の事を棚に上げて人の事ばかり言ってる人なのでは?

と俺は思います。


仲間のサポの皆さん、末永く仲良くしてくださいね。よろしくです。


スポンサーサイト
コメント

色々あるようですね。

はじめまして。いつもチェックさせてもらってます。
kazuさんとは、面識がありミドリカメで誰かは
わかると思います。
kazuさんの愛社精神は、凄いですよ。
ハンドボールだけでなく会社の行事の応援は
ほとんど参加してるようです。
ミドリカメには、マネは出来ません。
それから、人に恨まれるような人でも
ありません。
色々言ってヤツは、気にしない。
それで、行きましょう。

ようこそ!ミドリカメさん。

ようこそ!ミドリカメさん。
まさか、ここでお会いするとは・・・。
コメントありがとうございます。
マイペースで続けて行きます。
よろしくお願いしますね!!
がっはははっ。

No title

お疲れ様です。
大変なこともあるかと思いますが、こらからもよろしくお願いします。
楽しいハンドのためにも。

kazucoさん、楽しくですよね。

kazucoさん、楽しくですよね。
わかりました。
楽しく行きますよ。
こちらそこ宜しくです。

誹謗中傷なんて気にしたらいけません!
ネットの世界では顔が見えないのをいいことに、大口たたく人がいっぱいいますからね~。
Kazuさんにはたくさん愉快な仲間がいますし、自分と大切な仲間が楽しめるようにやっていきましょう(≧∨≦)
文句言うくらいなら見るんじゃねぇ!!って言いたいですね~(-_-#)

No title

本当に心ない人が多いですね。
気に入らないなら見なければ良い!
と思いますが気になってしまうのでしょうか。
批判する事で心の安定を図っている
寂しい人達なのでしょう・・・
KAZUさんを理解し共に応援してくれる人は
多くいますから楽しく前向きに続けて下さいね☆

No title

大変ですねぇ。
会場に行けばKAZUさん居るんですけどねぇ。
ハンドボールの試合を見ないと何にも分からないですよ。
会場で雰囲気と選手皆さんの表情を見て下さい。
選手の皆さんの集中力。
KAZUさんの集中力。
明日へのエネルギーになりますよ。

(`Δ´)

ネット上でしか中傷出来ない小さい人間は放置しましょう!



完璧な人間なんていません。
私はkazuさんの応援、大好きですよ!!
ブログだってもちろん!


kazuさんが私に言ってくれた“前向きに”行きましょう!!!

☆ゅみこ☆さん、そうですよね。

うん。そうですね。
愉快な仲間。ハンドボールを共に楽しめる
仲間。ブログを楽しみにしてくれる
仲間。
たくさんいます。ありがたい事です。

楽しく行きますね!!

M さん、楽しく行きます!楽しく。

このような記事を書くのはこれで終わりに
します。
このブログを楽しみにしてる人に申し訳ない。
また、自分も楽しめません。

ですから、楽しくやる為にもこのような記事は
書かないようにします。

剣道マスクパパ さん、ありがとうございます。

剣道マスクパパ さん、ありがとうございます。
素晴らしいコメントをありがとうございます。

楽しめない人のレベルに落ちてまで
このブログをつまらなくしたくありません。

今後は、一切このような記事は書きません。

ナベさん、はい。了解。

うん。そうそう!前向きですね。

常に上から目線とか、何も出来ないのに
他人の事ばり言ってるヤツもいます。

そんなのは、無視ですね。

以後は、この様なコメントは書きません。

前向きに行きます。

ミドリカメさん、細かいな・・・。

ミドリカメさん、コメントありがとうございます。
俺にも敵はいますよ。
しかし、毎回言っていますが、法的に罰をうけないといけない事や会社から懲罰をうけるような
やましい事は、一切していません。

車体のハンドボールを愛して応援しています。
愛社精神もありますよ。
その気持ちで応援をしています。
ですから、批判を受ける理由もないと自分では
思います。

確かに去年は、辛かったですね。
ん~っ。下り坂かもしれません。
その事は、否めません。

マークさん。ありがとう ございます。

何方か存じあげませんが 個人ブログなんです。
私が何を書こうが自由ですよね。
オフィシャルのHPもあります。そちらに要望を
したら良いと思います。

そこまで言うのであれば 一度連絡先を教えて
いただけませんか?

貴方のこそ逃げてるだけ では?
言ってるだけで、貴方は何をしてる人で
しょうか?疑問に思います。

何だ。こいつは。

マークとやら、何だお前は?
批判して上から目線で。 (苦笑)
kazuこんなヤツ相手にするな。

相変わらずのご批判で。 二度と来ないと思って
たら、ノコノコと乙。

ミドリカメ さん、ありがとうございます。

すいません。
2回目ですので、こちらも引けませんね。
いつまでも、言いませんがねっ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

