スポンサーサイト


勝て!TLC!!

kateira.jpg
今年も、「我等が誇りのTLC」がダカールラリーに

参戦中です。

https://www.toyota-body.co.jp/cgi-bin/dakar/sendmail.php

強いですよ。TLC(Team Land Cruiser)市販車部門6連覇を

目指してチリを激走中。

監督は、ご存知元トヨタ車体ハンドボールのOB森 達人監督。

今,俺はチリに向けて「念」を送り中。

6連覇だ!TLC。

勝ち続ける事は、とても大変な事だと思います。

皆さんも、是非・是非TLC(Team Land Cruiser)を応援して下さい。




スポンサーサイト
コメント

No title

去年もダカールラリーの記事拝見しましたよ。
6連覇目指して参戦しているんですね!
勝ち続けると言うのは並大抵の努力では
出来ない事ですよね。
実力も運も流れも色々な物を味方に付けてこその連覇だと思います。素晴らしいですね☆

No title

応援しております。
勝利が当たり前と思われています。
私もそう思ってしまいます。
でも違うんですよね。
精一杯の念を送ります。

Mさん、勝ち続ける事は

Mさん、勝ち続ける事は非常に難しい事だと
思います。
1位の上は、ありませんからね。
連続優勝となるとよほどの精神力が必要では
ないか?
と思っています。

それを6連覇狙い。素晴らしいの
1言ですね。

剣道マスクパパさん、同感です。

剣道マスクパパさん、同感です。
市販車部門は、優勝はTLCだと俺も思ってしまいます。
しかし、それが、非常に大変なんですよね。
1位が当然。
これ程、厳しい条件はありません。
それを5回もクリアし今年も6連覇狙い。

素晴らしい。もう、言葉に出来ませんよねっ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

